宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不安で不安で、しょうがなくて。不安になってる自分も嫌いで。不安に思ってることが周りに知られるのも嫌。でも、不安は大きくなるいっぽう。

カテゴリ

不安で不安で、
しょうがなくて

不安になってる自分も嫌いで

不安に思ってることが
周りに知られるのも嫌

でも、不安は大きくなるいっぽう

目に見えたら
捨てるなり、燃やすなり
出来るのに

ごみ収集車みたいに
不安収集車があれば良いのに

これ以上自分で自分を助けられない

163030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もそういう時があって、先のことが不安で不安でたまらなくなって、食欲も無くなって眠れなくなったりしました。

まだ起こってもいない事を心配して今が疎かになるなんてバカげていると頭では分かっていてもダメでした。

病院に行って、合う薬が見つかったら大分楽になりましたよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。