LINEスタンプ 宛メとは?

三送会かぁ。うーん、三年生って送らなくても卒業してくやん。結局これも自己満イベントなのか…

カテゴリ
三年生を送る会。

うーん、三年生って送らなくても卒業してくやん。結局これも自己満イベントなのか…


うちの学年は、劇(マジかよ)とダンス(何でだよ)と装飾(雑用&人数調整w)をやるらしい。
まあ私は何でも良かったけど結局装飾になった。


ていうか、こういうイベントで役割決めるときっていっつも長引く。今回だって、劇がなかなか決まらなかった。

劇が決まらないなんて目に見えてたはずだけど、結局長引く。不毛。

運営側は「誰かやってくれる人ー…いなーい?」しか言わないし。それじゃ誰もやりたくならないって。時間の無駄だろ。

大体、劇できる人なんて結構限られてるから、最初からできそうな人とかやってほしい人に根回ししておくべきだっただろ。

挙句の果てに担任はじゃんけんとかくじ引きとか言い出すし。
仮にそれでハズレ引いちゃって、それで中途半端な劇になったら見るに堪えないだろ。

運営も、「誰かやって」じゃなくて、誰かがやりたくなるようなメリットとか挙げてくれれば人も集まったと思うのになぁ。




そんな感じでイライラしてたんだけど、その後好きな人と話す機会があった。やったね。

好きな人の前だと、全然話せないんだよなー。頭が回らない。後になって、もっと言うことあっただろ…ってなる。

あーあ。
162983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あー、マジわかる。
三送会の意義を教えてくれ。マジで。

そんな暇あったら勉強させろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Evilさんの他の小瓶
気力だけではどうしようもないほどに疲れた え待って好き 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 何がわかるの? 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 僕の本心はどこにあるのだろう どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 いつかくる死ぬ時を希望して、 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me