LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと他の男の子と仲良くしただけで嫉妬?されます。毎日のメールも正直しんどいです。でもメール返さないと私の気持ちが

カテゴリ
私は今日で2ヶ月の彼氏がいます。


彼氏は学年1もててますが私を好きになってくれました。



私も好きなのですが、ちょっと他の男の子と仲良くしただけで嫉妬?されます。

毎日のメールも正直しんどいです。


でもメール返さないと
私の気持ちが自分に向いてないんじゃないか
と心配になるらしくて…

その度に他の友達にメールして
その友達から
何で返信返さないの?
などとメールが来て…

返さざるえません。


こういう時ってどうすればイイのでしょうか?
名前のない小瓶
20124通目の宛名のないメール
小瓶を462人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。読ませていただきました。突然長文で失礼します。

本当に思っていることを相手に伝えるのはすごくこわいですよね。相手が傷ついたらどうしようとか、自分がこう思われたらどうしようとか。
ですが、あなたも彼への気持ちを伝えていいと思います。

友達から「何で返信返さないの?」と言われたから返さざるをえなくて彼に送るメール。本文から、彼のためというよりも友達のためもあって返しているような印象を受けました。(違ったらごめんなさい。)
「自分がしたいからする」のではなく、本心からの行為から遠ざかれば遠ざかるほど、罪悪感が芽生えてきそうな気がします。

<私も好き

こんな素敵な相手を想う気持ち。
仕方なく送るメールであなたの彼を想う気持ちを示してほしくないって思います。
あなたの彼への想いを大切に伝えてほしいって思います。

少しズレますが、
彼はあなたのことがとても好きなんですね。
大切な人への愛し方は人それぞれで、好きになればなるほど相手に欲求をぶつけたり、また逆に素直な気持ちを言えなくなったりするものかなと私は思っています。
なので、彼はあなたが毎日しんどくなるほどメールをしたり、他の男の子と話すあなたに嫉妬したりするのも彼の気持ちだと思います。しんどかったりするけれど、それも、彼の愛のかたちだと思います。

なので、あなたも彼のように、自分は彼のことをどう思っているか。彼のそれらの行為をどう思っているか。伝えてみてはどうですか。それもあなたの愛のかたちです。
もっと、自分の気持ちを大切にしてあげていいと思いますよ。その中で、大事な人のために想う気持ちも、彼に届くと思います。

相手だけではなく、自分も大事に。そんな「二人」を大事に出来るようになるといいですね。
ななしさん
無い物ねだりなんでしょうが、
私の彼氏はメールも電話も
ほとんど返してくれませんでした。
わたしが、他の男友達と遊んでも
嫉妬なんてしてくれません。
そこまで放置されると逆にさみしいです。

今、あなたの文を読み
足して2で割ったらちょうどいいのに
などとおもってしまいました。

回答になってなくてごめんなさい。
ただ、あまりにも逆の立場で
おどろいてしまいました。

わたしは、全く逆なのでアドバイスには
ならないとおもいますが、
わたしもメールが返ってこずに
彼の安否を心配することが
しょっちゅうありました。
(1日、2日返ってこないのは当たり前です…)
なので、彼にそれは心配するから
せめて1日1通は返してほしい!
と頼んだところ、最近では
返ってくることが多くなりました。
返ってこないこともありますが…
努力してくれているみたいです。

なので、その彼と相談して
お互いが妥協して2人にあった
やり方をみつけるのがいいのでは
ないでしょうか?

偉そうにすいません。
彼氏とうまくできるように
応援してます!

長文失礼します。
ななしさん
しんどい。辛い。そう思うのって、もう好きではないんだと思う。
自分の思ってること素直に彼に伝えた方がいいと思う。それで彼がわかってくれないなら付き合わない方がいいと思う。まずは二人でしっかり話した方がいいと思う。
お互いがわかりあえる、最高のカップルになれるといいね。 頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 疲れた。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 部活行きたくない。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me