LINEスタンプ 宛メとは?

期待したことは起こらない、これが定石

カテゴリ
好きな人と花火いけなくなった、ひよです。

映画……玉砕でしたよ笑
「(女子の友達)とかと行かないの」
……空気読めよ……断り方考えてくれよ……。
その反応すら好きだからたちが悪い。


……身の程知らずでしたすみません。
困らせた、困った顔させた……嫌われた?
……まだ嫌われてなくても好感度は下がったろうに……。


ちょっとでも意識してくれてたら、いいけど。なんだったんだろうって。
でも、たぶん。……そんな都合いいことは、無い、ありえない。
期待したことは起こらない、これが定石。

早く気づけて良かったのかな。
関係を壊すのはやっぱり怖いから。

でも、結局好き。



ひよ。
名前のない小瓶
5319通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いや、ここからかもしれませんよ?ここから意識され始めて、道が変わっていくのかもしれない!どうしたって、好きなものは好きなんだもの。このくらいでへこたれてどーする!(*^^*)
36歳主婦
ななしさん
そうでしたか(´`)
うーん……もしかしてその人、天然なのかな?


ナツ
ななしさん
そーだよ。

へこたれてちゃダメだよ。
映画誘ったコトで、相手のヒトはアナタが自分に好意があるって気付いたばっかり。

ここからが勝負じゃ(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね しにたい 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 僕の感情は 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 消えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me