宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死に場所探してます。話し合いもせずに妻が子供たちを連れて家を出ました。離婚調停を申し立てられ、一方的に離婚までの婚姻費用を払えと言ってきます。

カテゴリ

話し合いもせずに妻が子供たちを連れて家を出ました。
離婚調停を申し立てられ、一方的に離婚までの婚姻費用を払えと言ってきます。
子供たちにも会わせて貰えないのが本当に辛いです。
私の口座から全額持ち出し、一部の家財道具だけを残して出て行きました。
毎日誰も居ない家が嫌になります。
子供たちに会わせて貰えるように言っても全く会わせて貰えません。
このまま会えないなら生きていくのも辛いだけです。
次の調停は3月ですが、それまで耐えられないです。
私が死んだら子供たちに保険金は残してあげれそうです。
妻には一生かけて後悔させてやりたい。
練炭自殺を考えています。
道具が揃ったら、会社とかに迷惑がかからないよう身辺整理してから死にたいです。
大阪辺りで車で練炭自殺してもすぐに発見されない場所ないか探しています。

162511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

まだ離婚調停中ならば保険金は奥様の懐を潤すだけです。
子どもと面会できる日は必ず来ると信じて、その日まで子どもの成長を陰ながら応援したら如何でしょう。
この世から消えるのは、いつでも出来ます
消えてしまったら子どもの成長を見守ることも会うこともできなくなります

ななしさん

妻は後悔しないと思いますよ。
めんどくせー事しやがってと思うぐらいじゃないかな?
子供もかわいいのは小さいうちだけです。

ありきたりかも知れないけれど、あなたがこれから幸せになることが妻にとっては一番我慢できないことではないかと思います。

あなたには幸せになってほしい。

私も頑張りますからあなたも違う選択肢を探してみませんか?

ななしさん

保険金は憎っくき妻が浪費するかもですよ。
もう一年と目標立てて生きてみませんか?一年過ぎてまだ生きていたら更に一年生きてみましょう。
そのうちにあなたの心に変化が見られるでしょう。
急ぎ過ぎないで!

た~

はじめまして

小生も身辺整理始めます。

ななしさん

キツいですね
自分も考えてます

ななしさん

死んじゃダメです。
離婚問題に強い弁護士さんに頼んでみては?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。