LINEスタンプ 宛メとは?

今日は雪は止んでるけれど、寒過ぎて買い物に出かける気がしない。いろいろと買わなければいけない物もあるんだけれど、こたつから出たくないよ〜!

カテゴリ
今日は雪は止んでるけれど、寒過ぎて買い物に出かける気がしない。

いろいろと買わなければいけない物もあるんだけれど、こたつから出たくないよ〜!
部屋着から外出着に着替えるのも、寒いから嫌だ。
面倒くさい。

でも、カフェオレ飲みたいのに牛乳ももう無いし、
灯油も無くなったらもっと寒いし、フィセルだって食べたい。頼みの綱の息子ちゃんは出張中で、旦那ちゃんも仕事が鬼のように忙しい。
もう一日、二日遅かったら、買い物に連れて行ってもらえたのにな。

どれだけ甘やかされてるんだ!と自分に自分で突っ込みを入れたくなるけれど、今日は頑張ればなんとか近所になら自分で買い物には行けそうな体調だ。

うーん…頑張ってみるか。

帰って来たら、あったかいカフェオレに、クリームチーズと美味しいジャムをはさんだフィセルをご褒美のおやつに食べよう。


"私はただの愚かな夢想家かもしれない。
でも気にしない。
自分の幸せを知っているから…"

♪Zoom♪ Commodores
162501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とりす
(小瓶主)
アユムさん、お返事ありがとうございます。

はい、私は毎日こたつから抜け出せなくなる恐ろしい、底なしのこたつ沼にハマっています。笑
とりす
(小瓶主)
ひのあたるみちさん、お返事ありがとうございます。

なんか自分に甘々なゆるすぎる小瓶なのに、和むと言っていただけて嬉しいです。

面倒くささと寒さとの闘いに打ち勝って、なんとか買い物に行って来ました!

帰って来てから自分へのご褒美に食べた、温めたフィセルとカフェオレ、あったかくて美味しくて幸せな気分になれましたよ。
とりす
(小瓶主)
アユムさん、お返事ありがとうございます。

買い物から帰って来てから、やっぱりカフェオレと温めたフィセル食べました。
カフェオレ一杯と、フィセル一本で我慢しておきましたよ〜。
冷えた体が温まって美味しかったです。
はい、食べ過ぎ注意しますね。
とりす
(小瓶主)
かわいい絵文字の方(同じ絵文字作れなかったのでそう呼ばせていただきますね。すみません。)お返事ありがとうございます。

面倒くさい時にはポチって済ませるのもありですよね。
めったに雪が積もらないって、豪雪地帯に住む私からしたら、少し羨ましいです。
自分を甘やかすのも大切だと思います!
寒いときに出かけるのは、確かにおっくうですよね(笑)
でも、寒さに打ち勝てばささやかな幸せが味わえるのも、良いと思います。
何だか和む小瓶で良いと思いました。
僕そういう時はすぐネットでポチっちゃう.笑
雪も滅多に積もらない地域だけど.笑
僕の方がよっぽど甘やかしてますね.笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりすさんの他の小瓶
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 母が亡くなって今日でちょうど一年 ここでしばらく音信不通だった子たちが生きていてくれていたとわかるだけで嬉しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 同性への片思い 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me