宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

1日1通。サポーターだから1日2通流せるわけだけれども……正直それだけじゃ足りない!という時はあるわけで。流す内容メモしておいて、それをコピペして流すということがあるわけで

カテゴリ

1日1通。サポーターだから1日2通流せるわけだけれども……正直それだけじゃ足りない!という時はあるわけで。
流す内容メモしておいて、それをコピペして流すということがあるわけで。

そうすると、感覚のズレみたいなものが生じる。あー、いまべつにこの気持ちじゃないのになーっていう……でも、私は自分が紡いだ言葉を、その時の思考や感情をできるだけ消したくはないから、皆様には数日前の私の思いをお届けしてたりします。

今流れるの1日以内だったりするけど、数日前の私だったりするということですね。

まあ、そうじゃなくてもわたしは、『1秒前の自分と現在の自分は違う』って考えがある人ですし、

そもそも自分の書いたそれに興味がないということもあるとかないとか……

でもお返事はどうでもよくないから!
きちんと読ませていただいてますよ!

言の葉は好きだから。
皆の声は好きだから。
ちゃんと見るし、しっかり聴く。



以上!なんか言っときたいこと言わないと落ち着かない私の小瓶でした!
(ひとりでに言い訳とかするからなー……)

162333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

わかります!

僕も、とりあえず今の気持ちをメモして、
あとで、小瓶の投稿ページで文章を直して、
流してます。

なので、
「今はこんな気持ちじゃないんだよな…」
って思って、結局文章を消して、
流さないことが多いです。

「私は自分が紡いだ言葉を、その時の思考や感情をできるだけ消したくはないから、皆様には数日前の私の思いをお届けしてたりします。」
※コピペさせていただきました

なるほど…。
そういう考えもあるんですね。
またやってみます!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。