LINEスタンプ 宛メとは?

1日1通。サポーターだから1日2通流せるわけだけれども……正直それだけじゃ足りない!という時はあるわけで。流す内容メモしておいて、それをコピペして流すということがあるわけで

カテゴリ
1日1通。サポーターだから1日2通流せるわけだけれども……正直それだけじゃ足りない!という時はあるわけで。
流す内容メモしておいて、それをコピペして流すということがあるわけで。

そうすると、感覚のズレみたいなものが生じる。あー、いまべつにこの気持ちじゃないのになーっていう……でも、私は自分が紡いだ言葉を、その時の思考や感情をできるだけ消したくはないから、皆様には数日前の私の思いをお届けしてたりします。

今流れるの1日以内だったりするけど、数日前の私だったりするということですね。

まあ、そうじゃなくてもわたしは、『1秒前の自分と現在の自分は違う』って考えがある人ですし、

そもそも自分の書いたそれに興味がないということもあるとかないとか……

でもお返事はどうでもよくないから!
きちんと読ませていただいてますよ!

言の葉は好きだから。
皆の声は好きだから。
ちゃんと見るし、しっかり聴く。



以上!なんか言っときたいこと言わないと落ち着かない私の小瓶でした!
(ひとりでに言い訳とかするからなー……)
162333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります!

僕も、とりあえず今の気持ちをメモして、
あとで、小瓶の投稿ページで文章を直して、
流してます。

なので、
「今はこんな気持ちじゃないんだよな…」
って思って、結局文章を消して、
流さないことが多いです。

「私は自分が紡いだ言葉を、その時の思考や感情をできるだけ消したくはないから、皆様には数日前の私の思いをお届けしてたりします。」
※コピペさせていただきました

なるほど…。
そういう考えもあるんですね。
またやってみます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長女になんて産まれなくなかったです。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 小説「大切なもの」#3萌希の過去 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me