LINEスタンプ 宛メとは?

私ってなにやってもだめだよね、、。否定しないで欲しい。。優愛、傷つけちゃってごめん。偽物、気付けなくてごめん。まみが悪かった、、。

カテゴリ
私ってなにやってもだめだよね、、。
否定しないで欲しい。。


優愛、傷つけちゃってごめん。
偽物、気付けなくてごめん。

まみが悪かった、、。

いまどこにいるかは分かんないけど、さ。

生きてて欲しい。

そして許されないなんて分かってるけどごめんなさい。

自分勝手だけど、ゆあには死なないで欲しいです。
162312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
麻未
(小瓶主)
@ななしさん
そう、だよね。
まみも全然気がつかなかったな、、。
ほんとに申し訳ないよ、。
それどころじゃないよね、。
本当に取り返しのつかない事しちゃったなぁ、。
麻未
(小瓶主)
るりくん
ううん、るりくんは悪くないよ。
私が悪い、
本当にごめん。
もうどうしたらいいかわからないよ、、。
ななしさん
私は気づかなかった。

偽物がいるって聞いたときはビックリしたよ。
でも、気づけなかった。

もしかしたら、私も知らぬ間に優愛を傷つけていたかもしれない。

ごめん
ななしさん
俺だって気付けなくってごめん
俺ももっと総合フォローさんのことを見てあげてればよかったって反省してる

本当にごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麻未さんの他の小瓶
バレンタイン♡‪ ごめんね、遥輝。 吹部の人に色々聞きたい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 私は死ぬべき存在なのです。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた いつかくる死ぬ時を希望して、 何もかもが マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me