LINEスタンプ 宛メとは?

今年、ずっと夢だった消防士になれました。周りには「女には無理だ」とか「向いてない」とかもっと酷いこともいろいろ言われたけど

カテゴリ
今年、ずっと夢だった消防士になれました。
周りには「女には無理だ」とか「向いてない」とかもっと酷いこともいろいろ言われたけど、諦めなくてよかった。

あと2ヶ月弱で消防学校の初任教育も終わって、配属先に戻ったら現場に出ることになります。
先輩にも市民の皆さんにも安心して活動を任せていただけるよう、訓練に勉強に全力で臨もうと思います。

目標は人の痛みがわかる消防士(^^)!
名前のない小瓶
20046通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとうございます!

一人でも多くの人を救い、人の痛みがわかる優しい消防士さんになってください(^-^)/
体調には気をつけてくださいね◎!
ななしさん
がんばってください!

私のまちにもあなたのような素敵な人で溢れた町になって欲しい!

あなたなら、絶対人の気持ちがわかる消防士になれるはずです!

これからも全力でがんばるあなたを応援しています。
ななしさん
がんばれ(,,゚Д゚)
ななしさん
おめでとうございます!
これからも、初心を忘れず頑張ってください。
きっと、良い消防士さんになれるでしょう。
ななしさん
おおっ!おめでとうございます!素敵な目標ですね(^o^)/
頑張って下さいませ!
ななしさん
きゃー!!すごい。女性の消防士さんだなんてかっこいい!

おめでとうございます!(^^)

応援しています(*^_^*)
ななしさん
すごい(*・ω・*)
おめでとうございます!
この小瓶を見て勇気をもらいました

消防士のお仕事はハードで人の命に関わる仕事ですし、大変だと思います
でも、小瓶主さんは頑張って努力して消防士になる夢をかなえられて…すごいなあと思います

応援しています!
現場でも頑張ってください!
ななしさん
すごい!!夢をかなえたんですね!
素敵です、かっこいい☆
よかったですね。
きっとすごい努力をされたんですね。
これからも頑張ってください!
私も夢に向かって頑張ります!!
ななしさん
おめでとうございます!
女性の消防士さんだなんて、格好いいです。
尊敬します!
職場でも色々あるかもですが、これからも頑張ってくださいo(`^´*)

ななしさん
私も、将来の夢が、消防士です。
本当に、格好いいです。

頑張って、沢山の命を助けてください。

15才
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 「空想の青春」とのすれ違い。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 終わりの始まり つら 愛を食し悪を出す 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 消えたいはなおらない? 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 僕の本心はどこにあるのだろう おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me