LINEスタンプ 宛メとは?

好きな先生にサッカーしよ?って誘われた。けど私はサッカーやりたくなかったから断ったけど私サッカーよりバスケの方がやりたかった。好きな先生に気持ちがよくわからない。

カテゴリ
好きな先生にサッカーしよ?って誘われたけど私はサッカーやりたくなかったから断ったけど私サッカーよりバスケの方がやりたかった。
好きな先生に気持ちがよくわからない。なんか好きな先生のこと嫌いになりそう。だけど嫌いになったら先生が悲しむよね。
私はなんのために生きてるの?私が生きてても何のためにならない。この先の事先生に相談したいけど勇気なくて相談ができない。
嘘なんかつきたくない。私の事なんてどうでもいい人間だしこの先どう頑張っても自殺するだけの人間だし生きてるだけでも苦しい。
好きな先生のこどものころの将来の夢は何だったんだろう。この先どうなら楽なんだろうね。
なんでいじめられている子が命を落とさないといけない。私この先生きててもいいのかな
162269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
先生はあなたに寄り添ってくれる優しい方だけど、めろてゃさんのことをすべてをしているわけではないよ。

めろてゃさんがサッカーよりバスケが好きと知らなかったのかもしれない。

それにめろてゃさんが心の中で何を考えているかも言葉にしないと伝わらないよ。

先生の気持ちもめろてゃさんが聞いてみれば、教えてくれると思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めろてゃさんの他の小瓶
この先どうすればいいのかな…。もうこの世界からいなくなってしまいたい。自殺したい。 自己紹介2 学校行きたくない。先生たちから対応冷たくされるしクラスの子からいじめられるしもう無理です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 定期的に来る死にたいとき 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 4月は死にたい季節 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me