LINEスタンプ 宛メとは?

あと2,3日したら入試があって、本命じゃないけどかなり難しいとこで、共テ上手く行かなかったから本命も合格率50%くらいだからそこは受かりたくて。

カテゴリ
あと2,3日したら入試があって、本命じゃないけどかなり難しいとこで、共テ上手く行かなかったから本命も合格率50%くらいだからそこは受かりたくて。
なのに今さらその学部は就職出来ないとか何ですか。
もう全部出願したし、ずっとその学部に行きたいって言ってきた。何がしたいの?本番直前に私のやる気削ぐのが趣味なんか?
そういえばあんたら共テの前にもおんなじようなことしてたな。本命受かったら私が家出るのがそんなに嫌か。私は出たくて仕方がないんだが。
あんたらが知らないだけで私はもう何年も前からストレス感じて、私が傷付いて怒ってるのにも訳分からんって感じで逆に怒ってくるから、ストレスの捌け口探してカッター持ち出して手首切ってるんだよ。ストレスたまってる原因はあんたらだけじゃないにしても決壊させるのはあんたらなんだ。出ていったら少しはましになるかもって思って出ていこうとしてるんだよ、悪いか。
受験落ちたら死のうと思ってる。なのに受かってからの希望も奪おうとしないでよ、頼むから。
162169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
就職まっったく出来ない学部なんてホントないです、どこも就職させるのに必死です。キャリアセンターの人は学生の味方で、みんなに就職してもらいたくて頑張ってます。でも就職は正直時の運です。だから、あなたが就職する時にどうかは分かりません、でもあなたの味方になる人が沢山いる場所です。大学もキャリアセンターも。
ストレス源の人とどんな関係かは知りませんが、世界なんてまじで広いんです、親だの親戚だの、友達だの兄弟だの、全部捨てていいんで今は試験のために出来ることやって、そっから考えましょう
あなたの人生が、他人にいいようにされていい訳ないんです、逃げる方法はいくらでもあります。まずは、目の前のことに尽力できるように祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
グダグダ言ってるけど、まとめると、落ちました。はい、死のーって思ってる話。 受験落ちたらどうやって死のうか考えてる。まだ落ちてもないし、何ならこれからなのに。死ぬ気で頑張って勉強しろって言われるけど、死にたいんよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 文章おかしいけど気にしないでほしい。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 「短編小説」涙の理由 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 無事に小学校卒業できました。良かったー 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me