LINEスタンプ 宛メとは?

最近さらに病んできてる紬のはなし。

カテゴリ
最近さらに病んできてる。
モンエナ1日一本で肝臓はブチ壊れそうだし、
リスカで左腕の切れるとこもうない。
包帯を巻くのはうまくなったけど。
ODもしすぎてお薬もうない。そして不発で終わってしまう。お薬を無駄に飲む。
学校にも行ってない。
人に言われたことを信用できない。
なんかもう、やばい。

でも死ねない。
私のお友達が、最近いつも死にたいって言ってて、その子を生かしておくためにまだ死ねない。

本音を言うと関わりたくない。だって私はもう人にも自分にも期待したくないから。それに、いつか私が死んだ時、きっとその子はいい子だから、私に着いて地獄まで一緒に来てくれるだろうから。それから、もしその子が死んだら、きっと私も一緒に地獄に着いていっちゃうから。私はそんなに優しくないから、人のために死にたくはないはずなのに。
あの子と一緒に居たら、私は私じゃない、優しい私になっちゃうから。

私は、いつからこんな屑になってしまったのだろう。いつから、死にたい人を死なせようとしない人になっちゃったんだろう。やりたいようにさせてあげればいいのに。なんでこの世に束縛しちゃったんだろう。きっと辛くて仕方がないはずなのに、なんでまだ生かそうとしちゃうのかな。ただの迷惑でしかないよね。ごめんなさい。今まで私がこの世にとどめてしまった人に、謝りたい。
きっと死にたいだろうに。
きっと辛いだろうに。
それを私はやめさせてしまった。
ごめんなさい。ごめんなさい。本当に申し訳ない。ごめんなさい。
それでも私は、大好きになった人に死ねなんて言えなかった。きっと不快だったろうに。
ごめんなさい。
「死んでもいいよ」なんて言えないの。
ごめんなさい。

もう愛してなんて言いません。
もう1人にしないでなんていいません。
もう助けてなんて言いません。
もう何も望みません。
だから、私の軽率なこれまでの発言を、どうかお許しください。お願いです。
これ以上は何も望みませんから。
お願いです…
162069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
紬、、

大好きだよ。

追い打ちかけるみたいでごめんね。

ばいばい。
ななしさん
大好きな人に死んで欲しくないと思うのは自然な感情ですよ。

相手のお友達も、もし紬さんが死ぬと言ったら、本心では死んで欲しくないと思うんじゃないかな?と思います。

そんなに自分を責めないで下さいね。

紬さんは優しい人なのだと思います。

なんでも望んで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
人生相談 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 一日の殆どをベットで過ごす 来世は普通に生きられますように。 もう人生に疲れました 「好きに勝る原動力はない」 元カレのことやっと嫌いになれた みんなに見てほしいな ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me