LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてあなたたちは強いんですか

カテゴリ
私は弱いから今すぐ消えてしまいたいです

どうして生きるぐらい強いんですか?
162052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
強くなんてないですよ。

死ぬ勇気が出ない、
ただの弱い奴だから生きてきたんです。


何度も死のうとしたし、
消えようとだってしたけど、できなかった。

自死したら、人に迷惑がかかるから。


電車や車に轢かれるのは、相手に迷惑がかかる。

電車だと、何万人もの方の足を止めてしまう。

車だと、交通事故に見えて、車が悪い、
ってなってしまう。

僕が悪いのに。


首吊りは苦手だった。


リスカだと、そう簡単には死ねないし、処理が…。

包丁だってそう。

血だらけの部屋を掃除させるなんて最低だ。

僕が死ぬために出した血を、
なんで他人がが片付けなきゃいけないのか。

そんなことさせられないよ…。

相手のトラウマになってしまう。


だから、死ねなかったです.笑

消えたい、って願っても消えられなくて。

でも、行動する勇気がなくて。

僕が生きていると、みんなに迷惑なんです。

でも、死んでも迷惑なんです。

だから、どうしたらいいのかわからないまま、
こうしてのうのうと生きています.笑


何度も言いますが、強くなんてないです。

“死にたい”なんて“消えたい”なんて口だけで。

実際行動しようとしても勇気が出なくて。

こんな僕の為にお葬式をして、お墓を作って、
火葬するなんて、そんなことさせられないし。

後のことを考えて、死ねなくて。

でも、生きていても先が見えなくて。

そんな弱い奴です.笑


長文失礼しました。
僕はただ死ぬのが怖いだけだよ。

だからせめて好きなことやってようと思う。


傷は癒えなくても、人生はまだまだ終わってないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイシーさんの他の小瓶
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 誰にも叱られたくない 死にたい 消えたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きたくない リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに どうしようかな 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me