LINEスタンプ 宛メとは?

最近の絶対他の人だったら笑わないんだろうなっていう、価値観が外れてた話〜

カテゴリ
恋人に、

「別れよう…?」と言いました。

恋人「別れたいと言うなら、良いけど」

自「好きじゃないでしょ?本当に」

恋「好きじゃない?そんな事無いけど」

自「最近、冷たい」

恋「ごめんって」

自「これから、1人にしない?」

恋「1人にはしない」

って言う、やり取りだったんですが、その時は自分も怖くて泣きながらでしたが…、後々思ったんです。
「ごめんって」って言うのって、謝ってるのか??
逆に、流してるのか?正直、よく分かんないです。

元々、自分の好みは相手のする行動を自分が理解できない。不思議ちゃん的な感じで、自分が予想するのを大きく飛び越した反応が好きなんです。
常識は守ってほしいですが…。

それが、面白くて仲の良い友達に話したらあんま笑って無かったですw。いっつも、私が笑いながら話したら笑ってる人なんですがね。
だから、おかしいんだなぁと、ふと気づいた話です
皆さんはどんな人を好きになれますか?
161989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
緒夢さんの他の小瓶
自分から振った。大好きだし、寂しいとも思うけど良かったと思ってる。私には、あの人を理解できなかったから。 俺はもう大丈夫だ。信じる方法は無いけど、そう感じてる。 「ごめんって」って、謝ってんの?俺は、分かんないわ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me