LINEスタンプ 宛メとは?

オメデタ(仮)の同僚。急に知らされた同僚の病休。周囲は毎回穴埋めるの必死に奔走して、本人はおんぶに抱っこでお姫様。同僚の仕事を快く引き受けられない。オメデタ(仮)を喜べない

カテゴリ
急に知らされた同僚の病休
周囲は毎回穴埋めるの必死に奔走して
本人はおんぶに抱っこでお姫様


同僚の仕事を快く引き受けられない
オメデタ(仮)を喜べない
なんであいつは授かれそうなの?
って思ってしまうから
私授かれないんだろうね


親に責められて
兄弟に相談されて
身内は赤ちゃんラッシュで
職場で圧かけられて辛い


真面目に仕事してバカみたい
搾取されて職務以上のものが降ってきて
上司は「頼りにしてるからな」って


1月の終わりに頬を張り飛ばされた気分。
痛みよりも呆然としてる。


こんな纏まらない怪文書を読んでくれて
どうもありがとう。

そんなあなたにいいことがありますように。
名前のない小瓶
161984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じ気持ちを感じました。

手がかかるお姫様社員は、いつも自由に欠勤し、その穴埋めに優しい人たちは、いつも振り回されて、仕事が莫大に増えて、、、。

流産した我が子と同じ月齢の赤ちゃんを見た時に、産まれていたらこのくらいになるんだなぁ。。と、毎回悲しくなります。

世の中の理不尽さ、これは何なのでしょうね。
皆、それぞれの幸せを願わずには、いられません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死だけが救済 もうつかれたよ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 31歳女です。孤独との過ごし方について TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me