宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

現在、私が生きていることが私にとって1番の不快で、醜い存在で今すぐにでも、殺してしまいたいほど嫌いです。だから、自分を外と中から傷つけていかないと気が済まなくて

カテゴリ

現在、私が生きていることが私にとって1番の不快で、醜い存在で今すぐにでも、殺してしまいたいほど嫌いです。だから、自分を外と中から傷つけていかないと気が済まなくて、最近では手や足を切るのは物足りなくて肩いらへんを切るようになってしまいました。誰かに切ってるなどと言ってもただ引かれるだけだし、かまってちゃんと思われるだけで、尚更親になんて言えるわけがありません。周りに対しては、結構普通そうに振る舞えてるきがしています。
死ぬことが逃げだという人や逃げじゃない人とも言う人がいますが、自分の中では、逃げだと思っているんですが、死ななきゃいけないと言う感情がかってしまいます。でも、逃げだとか逃げじゃないとか正直どっちでもいいのですが、自分は死ななきゃいけないと言う気持ちを今は押さえていけてますが、いつ暴走してしまうのか不安です、どうすればいいのか・・・

161942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

貴方は不快じゃないし、醜くもない。

私も自傷した事があって、親に言えないのも凄く共感します。
小瓶主さんはきっととても辛い思いをしてきたんですよね。
それでも生きてる、
自分を責める必要はありません。

私も死ぬことは逃げることだと思ってます。
でも、死なないで欲しいです。仲の良い友達などに言ってみてはどうですか。私は仲の良いネットの方に救われました。なんでも人に言ったら楽になるんです。ここに相談したのも凄いことですよ!
こんなことしか言えなくてごめんなさい。

生きててくれてありがとうございます、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。