LINEスタンプ 宛メとは?

もう学校行きたくない。どうすればいいんだろう…。もう私の気持ちをわかってくれる人は好きな先生しかいない。みんな私の気持ちをわかってくれるわけがない。

カテゴリ
もう私の気持ちをわかってくれる人は好きな先生しかいない。みんな私の気持ちをわかってくれるわけがない。
他の先生にも相談したけど私の気持ちをわかってくれなかった。
「先生はみんなの気持ちわかってるからね。」
この言葉は信用ならない。この言葉のどこが生徒の気持ちをわかっているっているのだろう。こう言ってるくせに気持ちわかってくれないんじゃん。
好きな先生以外私の気持ちをわかってくれる人いないかいないし好きな先生以外私の気持ちをわかってくれる人はいるのだろうか。
私の事なんかもういらないんだ。あと親にも相談したんだけどそんなの耐えればいいじゃん。って言われてしまった。
なんでこんなことを言われなきゃいけないんだろう。なんて言う親だろう。耐えればいいじゃん。そんなこと言われても耐えれるわけないじゃん。
私の味方は好きな先生しかいなくなってしまった。かばってくれるだけで嬉しかった。
いじめられるなんてこの世界なんていらないと思う。
好きな先生、私以外ほぼ全員から陰きゃって言われてて私は好きな先生、陽きゃに見えるんだけどな…
161809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶読ませて頂きました
周りの人が認めてくれないって言うのは確かに
辛いですよね。自分もこういう事があったので
お気持ちは凄い分かります。だから学校も無理して
行かなくて良いんすよ。学校に行くフリして
自分で電話して休んでもいいし、学校は命を
削りに行く場所では無いので。気持ちは自分
にしか分からないものだからこういう体験をしてない人達って簡単に耐えれば〜とか気持ちを
分かろうとしてくれないんですよね。自分は
そういう人達の事は見捨てました。
ただ信用出来てる先生が居るのであれば今みたいに
その人だけに相談するというのでも良いと思います

自分の気持ちの限界と他の人の気持ちの限度は
比べないで大丈夫ですよ
みんな同じじゃ無いですから!だから限界の時は
無理せずゆっくりしてみて下さい。
応援してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めろてゃさんの他の小瓶
この先どうすればいいのかな…。もうこの世界からいなくなってしまいたい。自殺したい。 自己紹介2 学校行きたくない。先生たちから対応冷たくされるしクラスの子からいじめられるしもう無理です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 また全国大会に行きたいな アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 姉を殺したい 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me