LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。死にたい。もうだめだ。悲しい。心のモヤモヤがいつになっても晴れない。3年前からずっとこうだ。もうあいつらはいないのに、ずっと心が苦しい。 死にたい。

カテゴリ
死にたい。死にたい。

もうだめだ。悲しい。心のモヤモヤがいつになっても晴れない。3年前からずっとこうだ。もうあいつらはいないのに、ずっと心が苦しい。
死にたい。考えれば考えるほど苦しくなる。

自分が頭の中に何人もいて
ぐるぐるぐるぐる
好き勝手に考えを言い合っている。
苦しい。なんで頭の中でさえもこんなに考えて色んな方向から色んな人達が傷つかないように結論を出さなければいけないんだ。

何が正しいのか分からないし、私は何も正しくない。

本当に私は人を傷つけることしか出来ない、最低な人間だ。周りからも自分からも必要とされていない。死にたい

生きていてもこの先何もいいことがない。
死ぬ勇気は無い。殺して欲しい。誰かに
名前のない小瓶
161762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、中学2年生の訳あり家庭の長女です。
私は主様じゃないから、正直全部の気持ちはわかってあげられないとおもいます。でも、死なないでとは言いません。会ったこともないし、気持ちもわかってあげられない。無責任に生きてなんて言えないから。私の救われた先生に言われた言葉を主様にもお話しします。辛いことがある時は、ネガティブになりがちで、普段気にしないようなことも重く取りがち。時には、時間が解決してくれるようなこともあるかもしれません。心のモヤモヤや不満は誰かに話してみてください。話す相手がいないのなら私にでも弱音を吐いてください。Twitterでもなんでも。あなたの居場所はありますよ。ネットでもいいじゃないですか。繊細なんです。人のことも何も考えずに書き込んでみてください。あとはいっぱい寝てみたり、ほら、現実逃避でもいい。誰もみていない。自分の居場所は夢、ネット、家、たくさんあります。辛いことも私が思うよりもたくさんあるんでしょう。その心の傷は誰もわかってあげられない。主様しかわからない。キャンドルを炊いてみたり、外の空気を吸って、空を眺めてみてください。深呼吸して、また吐いて、ほら、心が軽くなりません?いや、どうにでもなるからほら深呼吸してみて、。長文になりましたが、少しでも主様の心に蕾が咲いたことを祈っています。←ほんとですよ
もしお時間があるのなら、1人カラオケも行ってみてください!!ストレス発散にたまりませんよ、!
中学2年生の変な文でごめんなさい。でも、少しでも寄り添いたいです。昔の自分に似ていて。すごく気になります、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   誕生日 雨猫-Amane-の詩1 題名なし 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me