LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんの誕生日の時に、誕生日メッセージの手紙を書いた。ついでに後4ヶ月位先のお母さんの誕生日メッセージも書いた。そのお母さんの手紙に私とお母さんの漫画風の似顔絵を描いた。

カテゴリ
お父さんの誕生日の時に、誕生日メッセージの手紙を書いた。
ついでに後4ヶ月位先のお母さんの誕生日メッセージも書いた。そのお母さんの手紙に私とお母さんの漫画風の似顔絵を描いた。
似顔絵を描くのは慣れてなくて苦手な方だけど、自分でも上手く描けたなと思う。
近い未来に、笑顔をした家族揃った似顔絵を描きたいなと思う。

そして、もし、叶うなら。かつて同じ趣味で語り合った同じ誕生日の好きな人と仲直りして、心から仲良くなって、現実に会えて仲良くなれたら、笑顔の好きな人をぜひとも描きたいなあって、思う。
私は下手ではあるけど絵を描く事が好きだから、その特技で、自分の好きな人の笑顔が描けたら良いなあって思った。
良かったら、ぜひとも笑顔の好きな人と私が揃って一緒にいる似顔絵を描きたい。

この願い、ぜひともぜひとも叶ってほしいなあ…。

実はアイビスペイントの簡単な線画の落書きで、笑顔の私と同じ誕生日の好きな人の絵を描いている。
未来に必ず私と好きな人が仲直りして、また仲良くなって一緒にいることが出来るように、叶うように、ってイメージを絵にしたかった。
また、仲直りして、心から仲良くなれたら、良いのになあ…。
161605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ひのあたるみち
(小瓶主)
とりすさん、ありがとうございます。m(__)m
忙しくても、落書き同然のものですが、家族のもの描けて良かったです。
そして、ぜひとも好きな人と仲良くなって、似顔絵を描きたいです。
それまで絵の練習しなきゃです。
好きな人や家族の笑顔の似顔絵、素敵ですね。

好きな人と仲直りできる日が来ますように。
ひのあたるみち
(小瓶主)
るりさん、コメントありがとうございます。
また、仲良くなって、現実でも会えたら、好きな人の笑顔を描きたいと思います。
ななしさん
笑顔の絵、描けるといいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 推しへの愛がビックバン! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 キラキラネーム 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 日記 3月7日(木)2024年 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 近況報告 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me