LINEスタンプ 宛メとは?

や…やべえ!!お茶が…麦茶がおいしすぎる!まじうめえ。麦茶まじうめえぱねえ。なんであれあんなにおいしいん?

カテゴリ
や…やべえ!!!!!!!!

お茶が…麦茶がおいしすぎる!まじうめえ。麦茶まじうめえぱねえ。

なんであれあんなにおいしいん????

ただのパックのお茶なんに………
水道水にパックぶっこんだだけの麦茶なのに……!!!

おいしすぎるわ!!
なんか怒りがわいてきたわ!!!!!おいしすぎて!!!!
クソックソッ麦茶クソッまじクソッまじうめえ

うめぇ!!!!!!

なんかね、もうね、たまらんよね……!?
よく冷やして汗をかいたコップに…こちらもよく冷えた薄い茶色の液体…

トクトクトクッ…
ごくごくごく
っはぁ!!!

あぁ!!…あぁ…

いあああああああああああ!!!!!!!

たまらん

おいしい

1日4、5リットル余裕です!!あかん!!水毒なってまう!!!
でもおいしいから仕方ないね!!!
じつはいまものみつつこれかいてるんだ……かわらぬおいしさ。

麦茶だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!
名前のない小瓶
19955通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  保存1人  お返事17通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
麦茶を極めたら?昭和時代は麦(たまに高級スーパーなどで売ってる)をやかんで煮出して飲んでた。麦のツブツブの片付けが面倒ですが、紙パックのを水に放り込んで作るのと、味が全然違うんだよう。数年に一回くらい作って飲む。やっぱり味が違う。
ななしさん
夏は特にそう思います!
落ち込んでいましたがあなたのメールを読んで、笑えました。
ありがとう。
ななしさん
小学生のころ、砂糖入れて甘くしてました。
ななしさん
やべぇ!
まじおもしれぇ!!!!
この宛メ!!!!!



思わず笑っちゃいました。
麦茶、最高ですよね!



ななしさん
キミは素晴らしい!
麦茶が泣いて喜ぶと思います。

ほら、麦茶の入ったコップをよ~く見てごらん。
少し量が増えてるでしょ?
それが麦茶の涙なんだよ…。
ななしさん
私も麦茶、大好きです!
美味しいですよね~。
特に伊藤園のミネラル麦茶は美味しいので、よく買います(笑)
ペットボトルなら六条麦茶と胡麻麦茶がお気に入りです。
色々書きましたけど、麦茶ならやっぱりなんでもいいかも(笑)
ななしさん
私も麦茶飲みたくなってきた。

お腹壊さないようにね。
ななしさん

わかるー

セブンの麦茶好きだ。

ななしさん
飲み過ぎには、気をつけてください!
私はそれで今日お腹壊しました…←
でも、麦茶好きです(*´ω`*)

なんか、幸せそう…。
羨ましいです(^-^)
ななしさん
麦茶!!!!うめえ!!!!!
ななしさん
思わず笑いました(笑)
何度読んでも笑っちゃいます!


そして麦茶を無性に飲みたくなりました!!


小瓶主さんはすごいです

是非 お近づきになりたいです!!(笑)


お腹壊さないでくださいね^^




雪菜
ななしさん
夏場の冷えた麦茶は神ですよね!

。゜+.(・∀・)゜+.゜
ななしさん
麦茶にお砂糖いれると
さらにおいしいんだよ!
ななしさん
夏の冷たい麦茶の美味しさは最強
ななしさん
ちょっと笑ってしまいました。笑
さっぱりしてて美味しいんですよね(*´∀`)私はスポーツドリンクよりも麦茶が好きです。飲みすぎてお腹を壊さないようにしてくださいね(*・ω・)
ななしさん
私は春夏秋冬一年中冷たい麦茶を常備しています。
日々の飲み物として欠かせない程になってます。
小瓶主さんの気持ちは十分分かりますが、でも一日に4、5リットルは流石に飲みすぎかと思います(笑)
程々にして下さいね。
ななしさん
暑い日の麦茶はおいしいですよね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 人間扱いされたことがない いまの気持ち 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 死ぬ勇気がでない 終わりの始まり 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me