宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

第一志望校に合格したのにこんなにしんどいとは思わなかった。

カテゴリ

馬鹿だけど、どうしても第一志望校に合格したくて必死に勉強して、合格できたのにしんどい。

まず事前に出される課題が難しい。量より質って感じで簡単なようで中々ペンが進まない。

やっぱ県内最下位の底辺からじゃ私立の中堅でもやっていけないかな。

入学後の知識量の差が怖い、思慮の浅さが怖い、とにかく全部怖い。

161506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

努力の末の第一志望合格おめでとうございます。

すごいですね。

私は第一志望に受かりませんでしたので、第一志望に行けているだけでも、うらやましいです。

合格は
格に合う人間だってことだ
と恩師が言ってました。

努力するのに疲れたら、少し休んでくださいね。

あなたの明日が輝く日でありますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。