宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

迷惑かけてごめんなさい。友達に大切なことをもらってばっかりで私は何にもやってあげれてない。助けて欲しいって思ってても誰かの重荷になるのは嫌だなぁ。

カテゴリ

迷惑かけてごめんなさい
友達に大切なことをもらってばっかりで
私は何にもやってあげれてない
助けて欲しいって思ってても
誰かの重荷になるのは嫌だなぁ
迷惑かけるのは嫌だなぁ
相手も辛くなるから1人がいいなぁ
なのになんで私の顔は笑ってるんだろう
顔が笑ってたら友達できちゃうじゃない
なんで1人にしてくれないの?
みんな優しすぎるよ
孤独が怖い自分と
もういっそ孤独の方が楽だと思う自分がいる
別れが怖い自分がいるんだよ、、、
もう、、どうしたらいいの??
迷惑かけるのは嫌だなぁ
みんな優しいから顔には出さないけど
実際迷惑になってたら怖いなぁ

161451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

頼ったって、甘えたっていいじゃありませんか。誰にだって人に迷惑かける事もありますよ。

優しい人達がいてくれるのは幸せな事です。

あなたに少し余裕が出来た時に、あなたに出来る事でお返しすればいいと思いますよ。

今度その人たちがつらい時、寂しい時にそっと寄り添って話を聴くだけだっていいんですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。