わたしは根っからのオタクで推し命で生きている。
推しのライブが後から発表されたのだが、結婚式の写真撮りに地元にいき、その帰ってくる日に被って、なんとかしていけないものかとずっと頭を巡ってる。両家の親もいる、移動は飛行機でキャンセルするにしてもお金がいる。お昼ご飯だって決まってるし、状況的に行けるわけないのに必死で組み立てようとしている。
旦那にいったら、え!?じゃあキャンセルする?行きたそうだし、とか、飛行機代自分で払うなら言っていいよと冗談で言う。冗談なのかは置いといて、それをやったら私はひんしゅくをかうからできないことを知ってて言っている。まぁ、そういう一言が出るのはオタクのわたしからしたら大変嬉しいものなのだが。
去年のうちにライブの告知をしてくれてたら、と思ってしまう。そもそも今回のライブ、1ヶ月と少し後なのだ。ライブにしては遅いよ…フォトウェディングだって決めたの12月入ってから…遅いよ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
いい旦那さんだね。
帰る日にお昼ご飯だと割りと詰んでそう。。
その食事会が特別な意味を含んでなければ、前日の夕食を豪勢にしたものに変更して、深夜バスで帰るとかはありだと私は思うな。
上手くこなせるスケジュールがたてられたら、理由は推し活ではなく、他の耳聞こえが良いものに伝えるのだろうなと勝手に妄想してます
小瓶主さんがウェディングフォト会とライブ参戦を両方こなすウルトラCを魅せくれるのを願ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください