LINEスタンプ 宛メとは?

楽になりたい。元々、自分が我慢すればいいと考えてしまい思ったことも言えずイエスマンな人間でその上マイナス思考で大人になってからそれがもっと酷くなってきてます。

カテゴリ
元々、自分が我慢すればいいと考えてしまい思ったことも言えずイエスマンな人間でその上マイナス思考で大人になってからそれがもっと酷くなってきてます。そんな自分が嫌で変えようと試みても何一つ改善もできなければ、思ったことも言えない都合のいいロボットみたいでドライな人間になってしまってるような感じがします。
今は授かり婚で結婚して妊娠9ヶ月。
後2ヶ月もすれば、子供が産まれるというのに、意見も言えないどうしようも無いやつが親になるなんて本当にいいのかと考えてしまいます。夫にもこんな最低な奥さんといて幸せなのかなとか、結婚して後悔してないかなとか、考えてしまいつい素っ気ない態度をとってしまうことがあります。
自分でもどうしたいか分からなくなってしまって、いっそのこといなくなれば楽になるのかなと考えてしまいます。どうしたら少しでも楽になれますか?
161363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
旦那さんはそんなあなたを選んだのですから、あなたにもきっと旦那さんから見て美点があるのだと思いますよ。
もっと自信を持って良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 進学先に悩んでいます 昨日APEXをしていた話。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me