宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死のうもう。色々疲れました。中学生です。先生には死にたいしか言えません。本当は思っていることを相談したいです。でも迷惑をかけてしまうのではないかと思い相談できません。

カテゴリ

色々疲れました。(中学生です。)
先生には死にたいしか言えません。本当は思っていることを相談したいです。
でも迷惑をかけてしまうのではないかと思い相談できません。
もう死のうと思います。
悩みは家庭内のことと学校のことです。
親にも追い詰められました。学校も安心できません。居場所がありません。死ぬ撰択しかないんです。SOSも届きません。
寂しいです。辛いです。
飛び込むときもとてもさみしいです。最後まで一人。寂しいです。悲しいです。辛いです。
私に最後まで寄り添ってくれたぬいぐるみのあいちゃんと一緒に踏切に行こうと思います。
これできっと寂しくもないです。
これできっと辛さから開放されるんでしょうね。恐怖心はありません。
あとは明日がくるのを待つだけです。最後くらいお母さんにハグしてほしかったです。
私はお母さんが嫌いです。しつけの為なのだろうけど昔暴力暴言が日常でした。心と体に傷ができました。
それでも少しお母さんが好きです。すごいねって言われたい、褒めてほしい、認めてほしい、ぎゅっと抱きしめてほしい、愛がほしい、大好きって言ってほしい。こんなことをお母さんに求めちゃいけないんだと思います。だけどお母さんに自分の体を触らせれない。信頼できないのに愛してほしい。どうしてそう思ってしまうのかわかりません。
期待を持ってはいけない。人を信じてはいけない。あとで裏切られる。そう思って今まで15年生きてきました。
死んでもいいですよね。



人口が多いので電車を遅らせたら迷惑がかかります。でもそれだからといってやめるつもりはありません。それしか死ぬ方法がないのだから。

読みにくい小瓶を拾ってくれてどうもありがとう

名前のない小瓶
161257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。