LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは。小6の悩み事を聞いてくれる人どうぞ。恋愛についての悩みです。告ってから2ヶ月経つぐらい経ちます。その彼が最近冷たいんです。

カテゴリ
こんにちは。小6の悩み事を聞いてくれる人どうぞ。
恋愛についての悩みです。

告ってから2ヶ月経つぐらい経ちます。
その彼が最近冷たいんです。
体温が冷たい。態度が冷たい。あってるんですが、少し違うんです。日本語って難しいですね!

彼に抱き締められた時、暖かくて、嬉しい気持ちになります。私を温めてくれているように感じます。
ですが、最近徐々に緩く(ぬるく)なっていき、今ではめっちゃ冷たいです。
冷たくなるたび、彼から私に関わってくることが少なくなっていきました。
関わりが減るということは口数も減ってるんですよね、、、。

冷たいままでも抱き締めてくれますが、めええええええっっっっっちゃああ冷たいですぅうう!!
あんなに暖かかったのに、、、ウゥ(?)

向こうが嫌と思うのなら私は彼と関わろうとしませんよ。
冷たい状態でも抱き締めてくるんです。
曖昧なの、どっちか分からないのがいやです。

最近彼に会うのが気持ち悪いです。吐き気がする。((気持ち悪、、、?
もちろん、好きです。会いたい気持ちはあります。会えて嬉しいです!!お会いできて光栄です!
ですがもう感情がごちゃ混ぜになってます。

他の女と仲良くしてるのを見て、殺意と吐き気が私を襲います。(伝われ)
あぁ〜辛いぶっ飛ばそうかアノヤr((オイ

私の思っている事を彼にぶつけたいんですが、私、コミュニケーションが苦手。Oo,,,
語彙力は世界20周チャレンジ。国語力は宇宙の奏多へぶっ飛んで行き、理解力は爆散しました。
上手く言葉に出来ません。毎回毎回違う意味で伝わりますし、、、。
上手く伝えたいんです。

どうしたら上手く伝えれますか?
どうしたら元に戻りますか?
コメントで方法や考え方、情報、感想等を送ってもらえると、うp主がぶっ飛びます。

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。
長文失礼しました。ありがとうございました!!
161200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
僕も小6です。仲間だね。
僕は今、お父さんの仕事の関係でアメリカに住んでいます(3,4ヶ月くらい前から)。
まあそれはどうでもいいとして...

あなたの彼氏さんは冷たくなっているのですね。口数も減っているとなると、少し関係が悪くなっているようですが、それでも抱きしめてくれているということは、まだあなたのことが好きなのだと思います。まだ縁は切られていません。

思うようにコミュニケーションができないときは、なんでもいいので紙に書きたいことを書いたり、身近の人に相談するなどすればいいと思います。

文章を見る限りだと、あなたの性格が明るいのがなんとなくわかります。
性格が明るければ今までの彼氏も取り戻せると思います。ただ、明るすぎるせいで知らないうちに誰かを傷つけたり、嫌われたりしているかも?いや、わかりませんよ?わかりませんけどとりあえず今の自分を見つめてみて、改善点がありそうだったらできる限り改善してみれば、きっとこれからの恋愛もうまくいくと思いますよ!

最後に、
僕は恋愛経験がないので、言っていることが適切かどうかわかりませんが、なるべく力になれるようなことを書いたつもりです...
この年って大変だよね。

同じ学年の仲間として、ここを乗り越えればいいことあるから頑張ろう!
ななしさん
学校で話過ぎると付き合っているのがばれるかもしれないと警戒してるかもしれない。心の中では好きと思ってくれていると思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リコピン☆さんの他の小瓶
リアルピース推しの人集まれ〜!! ほくろの消し方を教えてください。 生理を早めに終わらせたい(止めたい) 方法教えてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 近況報告 好きだった人。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 先生へ(2024-03-19) もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死んでいればよかった 雑談する!ひま! ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me