LINEスタンプ 宛メとは?

自殺未遂…あーあ、死ねなかった

カテゴリ
自殺未遂してまったよ笑

夜中の3時にベランダに出て飛ぶ予定だったけど、死ぬ前にちょっと楽しみができちゃった

私の悪口言った男の子に嫌がらせしてやろうって。友達と計画を企ててるの。1年の女子総動員でいま黒歴史掘り返してるとこ。やっぱ私って性格悪いなー笑こうすることでしか生きれないんだから。

友達に今日死ぬって言ったらね、泣かれちゃったよ。その時は仕方ないとか思ってたけど、今思えば悪いことしたなー…謝んなきゃ。泣かせてごめんって。

本当に私最低じゃんね笑

この小瓶を読んでくれた貴方、ありがとうございます。私、宛メのみんなのお陰で生きてます。

あいつに復讐するまでは、私死ねないや!
161105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ごろーさん
そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ルテアさんへ
はい、ちょっとだけ生きます。
お返事ありがとうございました
紬さんが思いとどまってくれて良かったよ。

悪口言った少年も役に立つこともあるなと私は思ってしまう。

道徳とは言えない発言をする私も大概、自分本位な人間だと思います。

紬さんは性格悪いとか最低とか書くけど、基本的に気遣いが文書に出てると私は思うよ。

また、小瓶流してくれたら、私は嬉しいです
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ゆなちゃんへ
そう言ってもらえて嬉しい!
復讐頑張る!
つむちゃん!

復讐頑張ってね!

自殺未遂で済んで良かったよ、、
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ななしさん
ありがとうございます
死ななくてよかった!
まだまだ紬さんと話したいから
もうちょっと生きて!
ななしさん
頑張れ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね あああ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 当たり前のような幸せ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me