LINEスタンプ 宛メとは?

元天才研修医、今はYouTuberです #4(再投稿)

カテゴリ
「で、茉莉花はどう思うんだ?」
それは恋愛経験がない人に聞く質問ではないと思うのだが。
「どうと言われても……まぁちょっと世話が焼ける人だなとは思っていますよ」
「まぁ、そこは共感できるな」
完全に弟者さんは末っ子肌だから、世話が焼けるのは仕方ない。
「で、茉莉花的にはどうなんだ?」
「まぁ……別に付き合っても大丈夫ですよ、私は」
「じゃあ、弟者次第ってことか?」
「そうともいえますね」
弟者さんのことは全く嫌いではない、それどころか尊敬している人だ。
そんな私が弟者さんと釣り合えるなんてあまり思っていない。
「じゃあ、弟者には秘密にしておくわ、多分あいつこの事覚えてないと思うぞ」
「別に伝えてもらっても構わないですよ」
ここから先は弟者さんの意思だ。私らが口出しすべきではない。
160617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な文でした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マスキングテープさんの他の小瓶
お久しぶりです。前回、違うサイトで小説投稿すると言いましたが、高校のタブレットでは開けなかったのでこっちに戻って来ました! お知らせ 元天才研修医、今はYouTuberです #8
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている あなたとわたしのエトセトラ 誰か殺して 人って分からない あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 生きてるよ 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 心の死因「短編小説「

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me