宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

超遠距離片思い中です。好きな彼とは、2週間に1度はPCメールのやり取りを約1年以上してます。以前告白しました。でも

カテゴリ

超遠距離片思い中です。
好きな彼とは、2週間に1度はPCメールのやり取りを約1年以上してます。以前告白しました。でも、答えはうやむやでした。

さて、ココで相談なのですが・・・
彼のメールはどこか他人行儀で、私がメールしたから返事したという様な事務的な感じがする・・・それに、私がメールをしないとメールは来ない。。。その返事に私が返すとそこで終了。。。

私に対して興味が無いのではないのか??? 
と、諦めようとしたけど、普段は言わない彼が弱音を吐いたり、メール内に私の名前を書いてくれたり、私の体調を心配してくれたり、たまに彼が自分の写真を添付して来たり、メールの最後に名前を漢字で書いていたのに、いつの間にか私の癖が移り平仮名になっていたり!!!!!

現実を見ようとしているのに、現実を見れない傷つきたくないズルい自分が居ます。でも、そろ×2踏ん切りをつけたいんです。
彼にもう1度気持ちを伝える前に、この状況って脈ありますか??

名前のない小瓶
19832通目の宛名のないメール
小瓶を502人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

メールの内容がわからないので何とも言えません。

普通のメル友ではないですか?

やっぱり会ってみないと。

会ったら全然違うってことよくありますよ。

メールとかサイトって文字だけだから、なんだかカッコよく感じて、疑似恋愛しちゃうから。

脈…なさげに見えます。

ななしさん

脈があるかないか、というのは
判断しがたいです。

私はその彼ではないので
真相は分かりません。
伝える決心があるなら脈を気にする
必要もないのではないでしょうか?

成功したらおめでとうを言いたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。