LINEスタンプ 宛メとは?

今日は自分、頑張った気がする。一時間目から六時間目の中で、絶対一、二回は寝てしまう。苦手な物とか、話聞くのに飽きたら、寝てしまうことよくあって。

カテゴリ
今日は自分、頑張った気がする。

一時間目から六時間目の中で、絶対一、二回は寝てしまう。

苦手な物とか、話聞くのに飽きたら、寝てしまうことよくあって。

今日は、やり方は強引だけど、リスカみたいなことをシャーペンでして、痛みで起きてて。

起きてても、話聞くの飽きてたから、あんまり集中はできていなくて、話聞けてなかったけど。

三学期入って、初めて6時間全部起きれていた。

だけど、起きれていたことがすごいうれしかった。

友達にもすごいって褒められたのがうれしかった。

みんなにとっては、これが普通なんだろうけど、私にとって普通じゃなくて。

大きな一歩を踏み出した気がした。

続けられるかは分からないけど、頑張りたい。
160411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
凄いと思います。私は必ず6時間中どこかわ寝てます。これからも頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおい。さんの他の小瓶
自分の意見が言えない。具体的に言うと、「もっとこうしてほしい」っていう改善や、「これが欲しい」っていう欲求。 集中しなきゃ、、、って頭では分かってるのに。先生の話が全く頭の中に入ってこなくて。そしたらいつの間にか違うこと考えていて。 授業中、いつも空想して話についていけない。空想の世界に入ったら周りの話聞けなくなって。それで授業にもついて行けなくなって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている じこしょうかい。 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい たのしかった 消えたいはなおらない? スキズ6周年おめでとう! がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 久しぶり〜!! 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me