私には10年付き合っている(内3年は同居)彼氏がいます。
夢を追いかけ頑張っています。
今年4月から、距離を置かれ無視状況の中で、3週間前に我慢できずに、話し合いをしようとしました。
しかし、取り合ってもらえず、悲しくて腹が立って荷物や靴を外に捨ててしまい、彼を完全に怒らせて平手打ち。
そのまま、でていってしまいました。
真夜中、後悔でさがしました。
見つけた彼からは、もう冷めた。気持ちは戻らない。出ていく予定だけど、次が見つかるまでいさせてほしい。
また、冷めた二人の同居に。
私には大好きな気持ちがあり、笑顔やただ抱き締めてくれた記憶があり、毎晩優しい夢をみてしまいます。
目が覚めて、笑顔見れるかな?楽しい雰囲気て話ができるかな?と思うけど…
ご飯を作っても、選択しても、一緒に生活しているのに気にもかけてくれない。
じゃましないで。と背中がいっている。
辛くて、マンションに入る前に読んでもらおうと手紙を書いた。
貴方の事が大好きです。
夢を応援したいと思うけど…無視や拒否は、とてもつらいです。
お願いです。もう先に一緒にいる時間に私がいないなら、ドアを開けずにそのまま立ち去ってサヨナラしてください。
大事な時期にごめんなさい。
彼の荷物がこの部屋にあります。
去ってしまうとおもいます。
私のした事は間違っているのかな?
会って話すと行かないでと言うし、上手く話せなくて、ただただ、自分のダメさを攻められる。
いつまでも、一番好きな人です。
本当に涙が止まらない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
彼の人生にあなたが必要なくなったということですね。
腹が立って荷物を放り出した気持ち…わかります。
きっと私も放り出したでしょう。
彼を応援するのに彼の勝手なわがままを受け入れる。
ということがあっていいんですか?
次見つかるまでいさせて?
しかもその言葉の前に平手打ちですか???
彼は甘いですね。
夢があるから…と言わずに。
すぐに追い出しましょう。
困難に耐えれないようでは夢なんて所詮夢です。
ななしさん
思い出があなたの今を邪魔をする。
変わらないものが殆ど無い様に彼も変わってしまったんですね。
まだ昔の彼だと思うし昔の彼でいて欲しいから今の彼を認めたくないのでしょうか。
辛いよね。
もうこれは時間が解決するしか無い。
まだ想えないでしょうが、新しい出会いのためには手元に有るものは一度手放さないと手に入らないのです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください