LINEスタンプ 宛メとは?

暫定的な伊勢まいりの予定です。

カテゴリ
あくまでも暫定的なものですが

伊勢まいりは5月の中旬に行くことにしました

6月や7月を選ばなかったのは

単純に梅雨の季節で

せっかくの良い景色が台無しになる可能性が高いからです

もちろんまわりゃんせで、往復しまかぜです

6月、7月は旅行はお休みして

梅雨明けの8月に再開です

夏は18きっぷの期間が長いので

2セット買って

思い切り旅を楽しもうかなとも考えています

1セット目の目的地は

高松、徳島、名古屋、金沢です

2セット目は中国地方か九州に行ってみようかな

まだ予定すら決まっていませんけどね

それに夏はホテル代が高いんですよ

まあ、気長に考えます
160328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オコジョさんの他の小瓶
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 日明けて今日は生活保護の支給日です やっと明日生活保護の支給日です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニートの姉 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 2024/3/30 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 早く死ねって言われたい 3月15日 幸せ日記 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me