LINEスタンプ 宛メとは?

幸せになるために忘れたくないこと。

カテゴリ
・毎日笑顔!嘘でも笑顔!
・自分を否定し過ぎない!
・失敗したときは、出来なかった事実を責めるのではなく、冷静にどこがダメだったかを考えて、次の対策を考える!
・失敗の中にも以前と違うこと、出来たことを褒める!(例…挑戦出来た!前と同じところを失敗しなかった!など)
・小さいことでも自分を褒める!(例…朝起きれた、えらい!みたいな?)
・ご飯をしっかり食べる!
・よく睡眠をとる!睡眠大切!
・小さい感動を忘れない!
・「ありがとう」と「おかげさま」を忘れない!
・他人には寛容に!
・自分のして欲しいことはまず自分からする!
・ネガティブな気持ちになったらまず休む!休む自分を否定しない!気の向くものでOK!
・やりたくない時はやらなくてOK!
・自分の気持ちに素直に!
・逃げる勇気をもつ!
・私は私!良いところもダメなところも全部私!ダメなところがあってもいいじゃん!人間だもの!
・人と比べない!
・「自分はこうあるべき」を捨てる!
・「べきべき思考」をやめる!
・化粧は気分があがる!
・生きているだけで素晴らしい!
・考えることをやめない!
・お金は使う!あの世にお金は持っていけないよ!
・人は大切!でも自分はもっと大切!


幸せになるぞ!(*´`)
これからもがんばるぞ!(*´`)
名前のない小瓶
160124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。
参考にします。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 小説「灯火」⑦と 雑談 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 生きるのが辛い人死にたい人へ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me