LINEスタンプ 宛メとは?

何やっても上手くいかないです。仕事は、頑張ってるのに、余計なことばっかして、人の足引っ張ってるばっかり

カテゴリ

何やっても上手くいかないです。

仕事は、頑張ってるのに、余計なことばっかして、人の足引っ張ってるばっかり。
ひしゅく買って、裏で悪口言われて無視されてるから、ますます焦る。
空回りしてまた失敗。
それを母親にぶつけてしまう。

私が家計を背負ってるから、仕事は辞められない。
休みの日はほとんど一日寝込んで起きられない。
当たり前の事が出来ない。
昔からだけど、本当に生きづらい。

名前のない小瓶
19775通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

生きづらい…かぁ。
私はまだ学生で家計の為に働くとかはまだした事がありません。
ただ家族の為に仕事を頑張ってるのは本当に凄いし、
尊敬します。いつもお疲れ様です。

「何をやっても上手くいかない」
そうずっと思っていると少し上手くいった事を、
少し楽しかった事を、少ししあわせだった事を見逃しちゃうって思います。
誰だって、もちろん私だって物事がうまくいかない事がいっぱいあります。
ただその時「私は何をやっても上手くいかないから…」
ってそんな風に考えてたら人生もったいない?
きっとあなたにも1つくらい「上手くいく事」があるはずです。例えば家族に挨拶がちゃんと出来るとか、毎朝歯磨きができるとか、仕事に遅れずに行けるとか…
些細なことでもいいと思います。
第一、「上手くいったか、上手くいかなかった」を決める基準は自分やと思います。
せやから、そんなに自分を追い詰めずに難しいかもしれませんが、「上手くいった」っていうラインを少し下げてみては!?

休みの日はほとんど一日寝込んで起きれない
とありますが、病気的に起き上がれないのであれば、
時間がある時に病院へ行ったほうがいいとおもいます。
やはり寝過ぎも身体がつかれてしまうので。
ただ気持ちに起き上がれないのであれば、
少しずつふとんの上で起き上がってみるとか、
部屋の窓を開けてみるとか、そとのポストに手紙がないか見にいくとか、少しでも身体を動かしてみては!?

こんな学生がちまちまといろいろ描かせて頂きましたが、悪口を言われても、焦っても、一生懸命しごとをしているあなたは凄いし、偉いです。
自分をもっと褒めて自分に自信を持って、
いつか、「生きてる?」って心から思えるようになっでくださいね。

高校生より

ななしさん

ありがとう

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me