LINEスタンプ 宛メとは?

ホントに今まで間に受け過ぎてたわ ストレスのある悪意ある人間の餌食されて(笑) マジ時間の無駄だったわ!! 時間返してくれー!!

カテゴリ
ホントに今まで間に受け過ぎてたわ

ストレスのある悪意ある人間の餌食されて(笑)

マジ時間の無駄だったわ!!

時間返してくれー!!って言っても戻って来ないから
これからは、気にしないで生きよう

人が自分に何を言うのも勝手
だから、自分がどう受け取るかも勝手

言葉なんて外国じゃ通じない事だってある

見方かえればただの雑音

気にするな、気にするな

悪意ある人間の中傷など
名前のない小瓶
19753通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中傷せずにはいられない人は劣等感がある人です。自分のことを不幸だと思っている人です。可哀想な人なんだなと思うことです。時間を無駄にしないためにも、人のパーソナリティを見極めましょう。悪質な人格の持ち主はたくさんいるのです。ある程度大人になれば、心の根っこは変わりません。特にプラスの方には。年齢を重ねれば重ねるほどその人の悪いところは増長します。会社に長く居る爺婆が妖怪化しているのはそのせいです。
ななしさん
いい吐き出しです。
もつと、文句言ってもいいのにー!
って思いました。
悪意って跳ね返るので。
大丈夫です。
ななしさん
それが一番いいですね。
私もそういう姿勢を身につけられるようにがんばります。
ななしさん
気づいたなら、これからは時間を無駄にせずに生きられますね。よかった。

ミランダ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 生きるのが辛い人死にたい人へ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 懺悔させてください…… 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? よくわからない。かるくあるくってなんなの? 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me