男性の方に質問です ご意見 よろしくお願いします。ある男性に○○さんの名前は生まれた時からの名前?とか、後輩が

カテゴリ
男性の方に質問です
ご意見 よろしくお願いします。

ある男性に○○さんの名前は生まれた時からの名前?とか、後輩が○○さんって、結婚しているのか聞いてたよ 知りたがってたから、教えてよ…と聞かれました(○○さんは私の名前です)
その後輩が年幾つ?とも、聞いていたらしく、まぁ、その後輩が聞くなら…と 答えました…が、しばらくして、その後輩に聞いた?と訪ねたら、「なんの事ですか?聞いてないですよ!そんな質問、してない!」と。
そうなんです、よく考えたら、そんな事を聞いてくるわけないんです
友人に話したら、その男性が私の事を気になっていて、後輩の名前を出して、遠回しに既婚か未婚かきいてきたんじゃないか…と。
確かに仲はいいです
相談にものってくれて…
話しかけたりしてくれるし。からかってきたり… 乱暴な口 きいてきますけど。
男性は好意をもった女性にそのようなことをききますか?
ちなみにその男性は奥さんが家を出て、別居中です
名前のない小瓶
19727通目の宛名のないメール
小瓶を273人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
興味はないです
違和感があったので…
信頼できる人だと思っていたし、いきなり 生まれた時から、その名前…なんて聞かれて ?…って感じでした
色々な人がいますね
2通目のお返事
自分が既婚者だから他の人の伝聞のフリして情報得ようとしたんだね。
でも既婚か未婚かくらい世間話の中でサラッと聞けないかな…。
そういう人を使って聞くのって私は好きじゃないです。
だからって堂々と口説けってことじゃないけど。

とにかく、本当に離婚するまでは別居中ってのも真に受けないことです。
離婚した時「ああ、本当だったんだ」と思えばいいこと。
別居中とかうまくいってない(冷え切ってる)とか所詮事実かどうか第3者にはわかりっこないんですから、不倫の常套句として使う人多いです。
1通目のお返事
主さんはその人に興味ありですか?

そんなに興味ないなら、別居とはいえ妻がいるのだから、ちゃんと離婚するまで近づかないことです。

泣くのは主さんですからね。

たぶん、妻がいるから遠回しに聞いたと思います。

後ろめたいんだよ。
妻にも主さんにも。
そして、噂になると困るから。
いざというとき、逃げる人だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
ブルーフレンドってどんなマンガですか?詳しく説明いただけますか? 10年前はこんな生活を送ってるなんて想像すらしなかった。17歳からずっと彼氏も途切れる事なく、いつか幸せな家庭が築きると漠然と もう疲れた。別れは突然で、嘘みたいにあっけなく、気が付いたら私はひとりぼっちだった。ロクに話もできないまま、伝えたい想いは沢山あったのに 転職に失敗しました。今日初出勤でした。気合いを入れて頑張って行ったのに思っていた職場とかけ離れすぎていて、正直辞めたいと思ってしまいました mixiをされている方へお願いです mixiで、義援金のミクコレをやっています ぜひ、ご参加をお願いします やりたくもない部活に入らされてもううんざりだ。辞められるもんなら辞めたいが医者の診断書ある人以外強制でやらされるし。なんなら運動 疎遠になった親友へ謝罪メール(未送信)尋ねる勇気が出なかったのと、文字にするのが難しくて、見当違いかもしれない。突然ごめん 彼氏と友達どっちを優先すればいいのか分からない。苦しいです。18歳です。同じ学校に通っているので、登下校や移動教室など、両方から 仕事も恋愛も人間関係も上手くいきません。しにたいけれど両親をこれ以上悲しませたくない。両親より先にしねなくてつらいです あの人に会ってからもう何年も経つ。今、どうしているんだろう?あの人の、「大丈夫」という言葉で元気になれた 離婚と養育費。離婚裁判中です。今は婚姻費を受け取っていますが、養育費になると額が減ります。相手方はできるだけ支払いたくないようで 言えないに決まってる。私は中二です。親が怖いです。暴力とかじゃ無いんです。でも 私の悪口 全部聞こえてるんです。動悸が起こって胸が喉が 好きな人 。※相談とかじゃないしポエムに近いです笑。中一の頃一目惚れしたんだけど、笑顔がどーしようもなく好きで、いつの間にか恋に 嬉しかったやりとりを公開したいだけの小瓶。つまり惚気。私の好きなものについての話。惚気。けったいな事件のニュースが続いたとき もう忘れるって言ったけどまだ厳しかったよ。ごめんね。最近ではだいぶ彼女を忘れよう、と意識することはなくなってきました。毎日顔を

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト