LINEスタンプ 宛メとは?

男性の方に質問です ご意見 よろしくお願いします。ある男性に○○さんの名前は生まれた時からの名前?とか、後輩が

カテゴリ
男性の方に質問です
ご意見 よろしくお願いします。

ある男性に○○さんの名前は生まれた時からの名前?とか、後輩が○○さんって、結婚しているのか聞いてたよ 知りたがってたから、教えてよ…と聞かれました(○○さんは私の名前です)
その後輩が年幾つ?とも、聞いていたらしく、まぁ、その後輩が聞くなら…と 答えました…が、しばらくして、その後輩に聞いた?と訪ねたら、「なんの事ですか?聞いてないですよ!そんな質問、してない!」と。
そうなんです、よく考えたら、そんな事を聞いてくるわけないんです
友人に話したら、その男性が私の事を気になっていて、後輩の名前を出して、遠回しに既婚か未婚かきいてきたんじゃないか…と。
確かに仲はいいです
相談にものってくれて…
話しかけたりしてくれるし。からかってきたり… 乱暴な口 きいてきますけど。
男性は好意をもった女性にそのようなことをききますか?
ちなみにその男性は奥さんが家を出て、別居中です
名前のない小瓶
19727通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんはその人に興味ありですか?

そんなに興味ないなら、別居とはいえ妻がいるのだから、ちゃんと離婚するまで近づかないことです。

泣くのは主さんですからね。

たぶん、妻がいるから遠回しに聞いたと思います。

後ろめたいんだよ。
妻にも主さんにも。
そして、噂になると困るから。
いざというとき、逃げる人だと思います。
ななしさん
自分が既婚者だから他の人の伝聞のフリして情報得ようとしたんだね。
でも既婚か未婚かくらい世間話の中でサラッと聞けないかな…。
そういう人を使って聞くのって私は好きじゃないです。
だからって堂々と口説けってことじゃないけど。

とにかく、本当に離婚するまでは別居中ってのも真に受けないことです。
離婚した時「ああ、本当だったんだ」と思えばいいこと。
別居中とかうまくいってない(冷え切ってる)とか所詮事実かどうか第3者にはわかりっこないんですから、不倫の常套句として使う人多いです。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
興味はないです
違和感があったので…
信頼できる人だと思っていたし、いきなり 生まれた時から、その名前…なんて聞かれて ?…って感じでした
色々な人がいますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 地球は窮屈なのではないだろうか 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 1人じゃ何もできない弱虫… 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 親と喧嘩しました。 いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 僕の感情は ラブソングを聞かせて 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me