LINEスタンプ 宛メとは?

今日、元彼が私を振った理由を知った。病んでる私が重くてめんどくさいから好きじゃなくなったんだって。それにね、その事誰にも言って欲しくなかったのに友達に言ってたんだよ。

カテゴリ
今日、元彼が私を振った理由を知った。

病んでる私が重くてめんどくさいから好きじゃなくなったんだって。

それにね、その事誰にも言って欲しくなかったのに友達に言ってたんだよ。(ちなみにその人経由で理由を聞いた。)

幸いにもその人は優しい人だったから彼みたいにめんどくさいとか言わずに私の味方をしてくれた。

でも、もうなにも信じられない。

前は、私にしんどくなったらいつでも頼ってっていってたじゃん。
何があっても引かないし味方でいるからって。

なのにこんなことするんだ。

なんで?嘘つき。私は信じたのに。消えたいって想いが、やっとなくなるかもって期待したのに。絶対、許さない。
私が悪いの?
ずっと無理して明るくしてないといけなかった?
あなたの気分を害さないように我慢すればよかった?

自分の本音を言うのってすごく勇気のいることなんだよ。

言葉じゃなくて涙が溢れそうになって。
やっぱりやめといた方がいいのかもって散々悩んで。

それでもあなたを信じたから全部話したのに。
こんな簡単に裏切るんだ。

最後の最後まであなたを信じちゃってたんだ。

別れた理由も、もしかしたら私のためになると思ったからなのかなって自分勝手に考えちゃってた。

だからこんなに真っ暗なんだね。

一度は見えた光も一瞬で消えちゃった。

その勢いでやめてたのにまた切ってしまった。
お母さんに見られたらまためんどくさいことになるのに。

きっと理由を教えてくれたあの子もだんだん冷たくなっていくんだ。
もしかしたら、本当は最初から気持ち悪いって思われてたかもしれない。

本当は信じたいのにどうせまた傷つくぐらいならって信じたくない自分がいる。

あーあ、もっと上手く演じられたら隠し通せたのに。

明日からどんな顔して過ごせばいい?

この気持ちはどうやったらなくなるの。
名前のない小瓶
159756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
出会いがあると別れもいつかはやってくるもので、、、
そのかたちは、色々ですよね。

信頼はするけど、信用はしない、って、私は決めています。

それは、自分が傷つきたくないからだとも、感じています。

自分を隠し通して居心地のいい場所は見つからないように思います。
しっかり素の自分を表現して素晴らしいです。

もっと素敵な人に出会える機会をつくってもらえたのでしょう。
今より明日、晴れない空はないです。
時間はかかっても、いつかはきっと晴れます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 「短編小説」愛されたかった 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 気力だけではどうしようもないほどに疲れた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 文章おかしいけど気にしないでほしい。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me