LINEスタンプ 宛メとは?

縁結びの御守りと、萎れた菊の花

カテゴリ
お正月に縁結びでお世話になった神社で、同じ誕生日の好きな人に対してに3回目くらいの縁結びの願掛けをした。
それと、縁結びの御守りを買った。
道祖神の神様にも、好きな人への道が見つかりますようにと祈った。

縁結びの御守りは、ピンクのハート型の鈴。鈴の音は綺麗で心を洗われる気持ちになる。
同じ誕生日の好きな人との縁が、良縁として出来てほしい。

それと、お墓に備えていたお花を、水を変える人がいないと思って引き取ってきた。
葉っぱが萎れていたけど、水を変え続けたら復活した。
私と同じ誕生日の好きな人との縁も、こうやって復活すれば良いのにと思った。
ただし、水を毎日あげて、世話をしなければならない。
愛情も、自分自身も、こうやって大事にし続けることが大事なんだな、きっと。
心も身体も疲れているけど、休みつつ、好きな人への愛情も、自分自身も、大切にしたいです。
159679通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ひのあたるみち
(小瓶主)
とりすさん、温かいお返事をありがとうございます。m(__)m
自分を大事にすると、自分を大事にしてくれない人を見分けられる、自分を大事にしてくれる人が寄ってくる?みたいなことを、お世話になったカウンセラーさんから聞いたことがあります。
私は今はそこのところが実感あまり出来てないので、まだまだこれからも自分を大事にすることをしようかと思います。
甘やかすことはしていて、自分を大事にすることと甘やかすは違うので、そこは気をつけようかと思います。
愛情も、自分自身も、こうやって大事にし続ける事が大事なんだな、きっと。って、
本当にその通りですね。

無理しないで休み休み、ご自身と愛情を大切にしていって欲しいなと思います。

ひのあたるみちさんの願いが叶いますように。
ひのあたるみち
(小瓶主)
るりさん、あったかい励みになるお言葉ありがとうございます。m(__)m
自分を下げる気持ちの自己肯定感の低さや、ぞんざいに扱う人のことを考えたりすると、自分を大切にがなかなか出来なかったけど、自分は一生付き合っていくものだから、大事にしたいです。
好きな人への気持ちも、大切にしたいです。
無理しすぎず、がんばります。
ななしさん
うん‼︎
自分も、好きな人のことも大切にしていこうって思えるってすごいね!

神社に行ってそこまで頑張れてすごいと思う

休みつつ頑張って‼︎
無理しないようにね‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて みゃあ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 小説「灯火」⑦と 雑談 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me