LINEスタンプ 宛メとは?

息子は今でも、やさしいお父さんに戻ると思っている。今、悪魔がお父さんの中に入って悪いことしているだけだって

カテゴリ
好きな女には、すぐ電話出るのにね。
気が狂ったように携帯探したりするのに。
家族の楽しい旅行でのディナーを最悪な時間にして、子供を悲しくさせて。
私、どうして忙しいという言葉を何十年も信じて我慢してしまったかのな。
寂しさ苦しさ孤独なんで我慢したか。愛されてると思ってたから。
仕事が忙しいという貴方を支えるのが愛情だと思っていたから我慢して。
でも、最初から女じゃない恋愛対象じゃない愛してないペット以下親戚くらいな存在だったなら、全てが嘘だったのだから

楽しかった前に戻れるかも?なんて有り得なかったんだ。私だけの空想の中だったのだから。いつも馬鹿にされている感じは、あたってたんだ。
あなたの両親亡くなるまでの、あと世間体だけの役割だった。

会社に電話すれば分かる事だったのに
信じてた。心底。伝わらなくても。
会社に電話して良いなんて知らなかった。

息子は今でも、やさしいお父さんに戻ると思っている。今、悪魔がお父さんの中に入って悪いことしているだけだって。馬鹿な可愛い素直すぎる息子。
この子を他人が分かってあげる事が出来たら、幸せになってくれたら。
息子には罪はない。被害者。

でも、あなたは息子の事も愛してないと言った。
私が死ぬ時は息子も、連れて行けという事なんだね。
私は貴方にも、うちの親にも、他人にも奨真を任せていけない。
酷い仕打ちにあってしまうから。

面倒くさい、わからないって本当に
そうだったんだね。
クレームだと嘘ついて、別居にまでなって、貴方は離婚したいんだから
普通に今、付き合ってる女といるって正直に言う誠意くらいあっても良かったのに。
全部嘘だもの。
名前のない小瓶
19709通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
信じていた人に裏切られるって 悲しい事ですよね
もしかしたら、私にはあなたの気持ちの半分もわかっていないかもしれませんが…
だだ、同じ女、母親として、あなたは立派だとおもいます
だって、とても息子さんを愛してるから。
大事にしてあげてください
あなたと同じ人を信じられる強い人です
辛いかもしれません
けど、あなたの人を信じられる気持ちは間違ってません
裏切る人が悪いんです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 同級生に子供扱いされた 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me