LINEスタンプ 宛メとは?

お姉ちゃんいつも守れなくてごめんね。いつも目の前で泣いてごめんね。

カテゴリ
初めまして?チェシャ猫です

名前?の通り、お姉ちゃんへの謝罪&感謝です。

まず、

『泣くばっかりで、いっつも守れなくてごめんね。』

私とお姉ちゃんはお母さんから虐待を受けています。

お姉ちゃんは、[ゆな]

という人です。

この中に宛メでしってる!!

って方居るかもですね。

話を戻します。

私とお姉ちゃんは運悪くクソみたいな母親から生まれてきてしまいました。

お姉ちゃんは椅子の席がちょうど寝室のドアの真ん前なので、お母さんが寝室から出てきた時に蹴られやすいです。

それを私は見ているだけしか出来ないのが

いつもいつも悔しくて泣いてしまいます。

それを見苦しく思ったのか、お姉ちゃんは

「なんで〇〇(本名)が泣くの?」

と聞いてくれます。

私はそれを聞いていつも

「ごめん。すぐ泣き止むから。」

と言って、ずっと泣いています。

私が殴られてれば。

蹴られてれば。

お姉ちゃんは殴られなくて、

蹴られなくて済んだのに。

なんで今日は殴ってくれなかったんだろう。

なんで今日は蹴ってくれなかったんだろう。

なんで私だけ逃れてるんだろう。

私がお姉ちゃんの代わりに、

暴力を振るわれていれば。

って思っていたら、

泣き出してしまいます。

これは鬱陶しいし、キモいし、五月蝿い。

ただブスが泣いているから。

そう言ってくれれば。

お姉ちゃんが私に思ってること全て、本心を、嘘なしで言ってくれれば。

でもお姉ちゃんは悪くない。

それは当たり前。

もし今お姉ちゃんが見ているのであれば、



本心をそのまま伝えてください。

お願いします。
159443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
虐待、かぁ

我慢だけはしないでね、、

でも。素敵な姉妹ですね。

なんか話を聞いていて思いました。

ブスとかじゃないと思う。

だってすっごい優しい妹さんだから。

お姉さんも悪くないと思うけど、

主さんだって悪くないですよ。
ななしさん
つらいですね。
お母さんのやっている事は虐待です。
児童相談所189や警察、スクールカウンセラーなどに相談してみて下さいね。
姉妹で我慢しないで下さいね。
あなた達は悪くありません。
ななしさん
聞いてるだけでも痛いのに、それを目の前で目の当たりにしなければならないチェシャ猫さん、そして暴力に耐えるお姉さん…

泣いていい、

気持ちの表れだから…

この気持ちがお母さんにも届けばいいのに…

私も前の方と同じように、チェシャ猫さんもお姉さんも、とても綺麗な通い合った心があるんだなって思います。

ブスなんかじゃないよ、
あなたには優しさがあるじゃん!

どうか、二人で乗り越えられますように…
お姉ちゃん思いの妹でお姉ちゃんはそんな妹さんがいて良かったと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チェシャ猫ฅ•ω•ฅさんの他の小瓶
そんなにいらない子だとは自分でも思っていませんでした。私はお父さんに見捨てられたのかもしれません。その理由は、ただの『ゲーセンに行くか行かないか』です。 リスカをする、勇気をください。私はお姉ちゃんと一緒になりたいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 久しぶり〜!! ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 僕の感情は 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 先生へ(2024-03-19) 「短編小説」涙の理由 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me