LINEスタンプ 宛メとは?

死んだところで誰が悲しむの?

カテゴリ
死んだところで誰が悲しむの?
名前のない小瓶
19685通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだよね、涙流してた人も 1ヶ月もすれば忘れるよ!
楽になりたいよ
ななしさん
あなたのまわりにいる人達。
ななしさん
あなたのまわりにいる人達。
ななしさん
家族、友達・・・たくさんいると思う

だけど、1番悲しむのはきっと自分
ななしさん
誰かいるよ
私はそう信じてるよ
ななしさん
簡単なことさ。

自分ですよ。
今まで周りと、共同で積み上げてきた。関わり合ったり、
見ただけだったり。
それら全てを経ての、今の自分。

その自分が悲しむんだよ。

だから。あなたを見付けた俺も、
勝手ながら悲しむことになるね。


蝶になりたい蛾
ななしさん
産んで育ててくれた親
血の繋がっている家族
一緒に居てくれた友達

あなたを知っている人
あなたを覚えている人
あなたと関わった人

そしてこの小瓶を拾った人

広すぎる世界があなたを必要としていなくても
この人たちの小さな世界は
必ずあなたを必要としているから



ななしさん
誰でしょう?人それぞれ違いますもんね。

少なくとも、自分が大切にしてきた人達なら悲しんでくれると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 桜見は粋なもののはずなのに lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 急に死ぬのが怖いって思った。。。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me