LINEスタンプ 宛メとは?

他校の気になってる人に、好きな人をききたい!

カテゴリ
私は他校に気になっている人がいます。同い年で学校は隣の市で、LINEを交換していて、2回会ったことがあります。その人は本当に面白くて優しくて、気が合うし、いまでは私にとって気になる人になってしまいました。相手に気になる人がいるかをLINEで聞きたいけど、急に聞くのも変だし、毎日話しているわけでもなく必要のあるときに連絡するくらいなので、どういう会話からスタートしたらいいのか分かりません...

相手には気になる人がいるかを聞きたいです。人の名前自体は聞かなくても大丈夫と思っています。
LINE告白は避けたく、私からLINEで告白する流れになるのは嫌なのでそこまでは持っていきたくないのですが...。

どういうふうに会話を持ち出して、どのような流れで聞いた方がいいかわからないです!

どなたか教えてください!
159393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みく姫ですの!
まずは、ラインでのあいさつです。まず、好感度を得ましょう。そこから、好きなものなど少しずつ相手のことを聞いていきます。ある程度距離がいい感じになってきたら本題です!○○の好きな人って誰?と聞いてみましょう!告られ経験&結構友達がいるので自信ありですw
頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
milkみるくさんの他の小瓶
辛かったことをすぐ忘れてしまう。私は毒親育ちです。毎日のように泣いています。ですが、辛かったということだけは覚えているのに5分後には全く辛かった内容が思い出せないんです。 うつ病、どのように病院で診断するか教えて下さい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 被害者ヅラするな私 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 【急募】好きな人の諦め方 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me