LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの性格、嫌いだ 他人の不幸は蜜の味で、人の悪口平気で吐くし、友達に嫌なことをワザと言ったりするときがある

カテゴリ
わたしの性格、嫌いだ

他人の不幸は蜜の味で、人の悪口平気で吐くし、友達に嫌なことをワザと言ったりするときがある

躁鬱病なのかな。部屋片付けできないし、勉強も集中できないし、ADD?そんなふうに考えては心療内科に行く勇気も、ただの自己を正当化したいだけじゃん、って考えてまうこととあいまって行けない。

さんざん愚痴を吐いて、辛い過去をしゃべって、ヒロインぶっては理解されないことに落ち込んで。反論する友達が正当なことを、正論をしゃべっていても、わたしにはそれが理解できない。そんな綺麗な思考回路持ってない。親に、教師に、友達に愛なんて持ってない。人間不信の塊が愛したふりをしてるだけ。わたしが笑えば皆笑って楽しそうね。でも、辛いよ。愚痴吐かないで不快なだけだ、知ったこっちゃない。確かにそうだね、わたしがおかしいだけ。どうせまたここでも甘えてるなって言われんのかな。愚痴をいったら大丈夫だよって、辛いねって言って欲しかったよ。ねえ、いなくなりたいね。わたしの全て、身体の臓器は誰かにあげる。いなくなりたいな。なんで泣くの、泣くなって辛いから泣くんだよ。泣かないでなんて言わないで、ひていするだけならほうっておいてよ。
名前のない小瓶
19668通目の宛名のないメール
小瓶を503人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の嫌なところが分かっている主さんは
十分えらいと思います。
人はだいたい自分の欠点から目をそらしたいと
思うでしょうから。
(私もそのひとりです(>_<))

メンタルクリニックに行かれるのも
良いと思いますよ。
それが自己を正当化してるなんてことには
なりません。
だって主さんはこれだけ辛い思いをして、
悩んでいるのですから。
それに、もし何らかの病気だったとしても、
だから何でもやっていいんだ、
なんて考えをもつような方とは思いませんよ。

お友達を傷つけてしまっているのに
気付いているのなら、
きっと主さん自身も後悔し傷ついているのではないですか?
人を傷つけてしまいそうなことを
言いそうになったときは
深呼吸をして落ち着くなど工夫をしてみたらどうでしょう?

主さんはきっと変われます。
ここがその支えになれたらと思います。
ななしさん
ここに飛び込んでおいで\(^o^)/?
ななしさん
その気持ちわかります。私もそういう性格なので、でもそういう自分をしっかり見つめて自分を受け入れてあげてください。どんな時でも、最終的にあなたの味方は自分自身です
ななしさん
まあ10代の通過点と言うか思春期症候群みたいな物ですがこれを放置しておくと後々面倒になるので今のうちに自分の嫌な所をしっかり逃げずに見つめて下さい。今は余裕が無いから他人が幸せで悩みも無い様に見えるかもしれませんが苦しいのは皆同じですよ。
ななしさん
人の不幸が蜜の味なのは、自分が幸せじゃないから。

だから、あなたがそう思ってしまうのも無理はありません。
あなたは今幸せじゃないんですもんね。
誰にだってありますよ。自分の心が痛い時は他人の幸せなんて心からは認められません。

でも、あなたはそう考えてしまう自分を嫌だと言ってる。
大丈夫ですよ。そういう考え方を虚しく感じられるあなたは正常です。

仕方のないことですが、少しずつ、人を傷つける言動を減らしていきましょう。
今はまだ他人の幸せを認められなくてもいい、ただ、人の心を傷つけるような言動をしないようちょっと心がければ、あなたの世界もちょっとは変わる気がします。
ななしさん
大丈夫。泣いていいよ。

ミランダ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 先生へ(2024-03-19) 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 愚痴 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 死にたい 一緒に? 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me