LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてもね、ここが現実だって実感がわかないの。何回もやり直しできるって思っちゃう。ゲームの世界みたいに、物語の世界みたいに、何回も何回もやり直しできるって思っちゃう。

カテゴリ
どうしてもね


ここが現実だって


実感がわかないの


何回もやり直しできるって思っちゃう


ゲームの世界みたいに


物語の世界みたいに


何回も何回も


やり直しできるって思っちゃう


失敗してもいいって思っちゃう


ちゃんとやらなきゃ


ちゃんとしなきゃ


って思う度に


感情の欠片が落ちてく感じになって


頑張ってどうするんだろ


頑張って報われなかったらどうしよ


って自分を止めちゃう
yue
159258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
確かに現実って、当たり前に現実で一回しかないんだけど、実感持つのは難しいよね。
多分死んでみないとわからないのかも(笑) 

でも紛れもなく人生って一回しかなくて、死んでしまったらおしまいで。だから絶対死なないでほしいって思ってるけど、失敗とかは全然してもいいと思う。
ちゃんとやらなきゃ、うん、全然間違ってないしすごいいいことではあると思うよ。きちんとこなして、きちんと生きていく。

でも、失敗したらダメなわけじゃないよ?失敗しても死ななければもう一回できるし、なんなら失敗をほっといていいと思う。だってその失敗が世界に影響しないじゃん?あ、影響するような地位にいたらごめんなさい…。

頑張ってどうするの?どうもならない方が多いかもね。「現実」は。だとしても俺は頑張るよ、理由はないけどね(笑) でも頑張るか頑張らないかなんて案外周りは見てくれてないもんだよ。良くも悪くもね。

最後に!感情がこぼれていって、自分が消えていって、って時はまた小瓶を流してね。ちゃんと返すよ。それと、yueさんは偉いよ、十二分に頑張ってると思う。
長文ごめんね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) はいはい、また今度ねー 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 小説「大切なもの」#1茜の過去 「短編小説」涙の理由 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me