宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の友達がいじめの加害者。気分が悪くなるお話しかもしれません。今日、aちゃんと話している時にすらっと私いじめしてたことあるんだよねって言われて普通にえ?ってなった。

カテゴリ

気分が悪くなるお話しかもしれません。

今日、aちゃんと話している時にすらっと私いじめしてたことあるんだよねって言われて普通にえ?ってなった。

いじめたことあるの?って聞いたらいじめてたって言うかもう一人の子が主にやってたから一緒にちょっとやっただけって。わたし的にこれを聞いた瞬間に
は?ってなった。これ以外にももっとやってたそうだ。

いじめどんなことをしたのか聞いたら髪切ったりして人間不信にさせちゃった。とか言ってきて正直友達やめたかった。ちゃんと謝ったか聞いたら連絡先も住所も知らないから謝ってないって。ほんとにありえない。友達として恥ずかしい。

私もいじめに似た経験あるからされたら嫌ってわかるし何より一生消えない心の傷が残る。だからこそどうしても許せなかった。

仲がいい子がいじめてるから私もいじめようって気持ちになるってことはやっぱりひとりじゃ生きてけない弱い人間なんだなって思った。実際今も強い子ばっかにベタベタ。

それで病んで助け求められても結局自分だけしか見れてないんだってなって思っちゃうよ。後、よく神様にお願いごとしてるけど人の人生台無しにした責任というか罰は受けて欲しい。

過去のことはしょうがないとはならないけどこれからはもう二度とやって欲しくないし、なんなら本気で謝罪しに行って欲しいと思った。

こんな文書いてしまってすいません。ちょっと胸糞悪くて書き出したかったです。

名前のない小瓶
159063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

aちゃんは、悪いことしたっていう自覚はないのかな…。
「いじめは一生消えない心の傷が残る」っていう、あなた自身の体験や考えを話してみたらどうでしょう。
そうすれば、aちゃんもいじめを繰り返すことはないと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。