LINEスタンプ 宛メとは?

2023年1月11日 天のお父様。毎日食事と眠りを与えてくださりありがとうございます。親しい人たちと関わらせてくださりありがとうございます。仕事が辛いです。

カテゴリ
天のお父様

毎日食事と眠りを与えてくださりありがとうございます。親しい人たちと関わらせてくださりありがとうございます。

仕事が辛いです。朝起きると、今ここで死にたいと思います。一生懸命やっているつもりですが、損する役回りばかりです。容量も悪いです。職を変えたところでこの苦しみは続くと思うと、生まれてきたことが悔やまれます。三連休、祖父の葬儀で弱っていたので余計にそう思ったかもしれません。

でも、神様が私をつくられ、神に祈るために苦しみを与えられているのだとしたら、貴方が望まれるように生き天国へ行けることを待ちたいと思います。

神様の御意志に叶うように生きられますように。

イエスキリストの御名によって。
アーメン。
158923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お辛いですね。お祖父様のことお悔やみ申し上げます。ご遺族が、心身共に慰められるよう、あなたの望まれるお仕事ができるよう、また助け人をお送り下さい。心よりお祈り致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 会社にいる時間不毛〜〜時間の無駄〜^o^ と思ったのでみことばを調べた。「何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心から働きなさい。」(コロサイ3:23)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです yuaへ、おたおめ! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった あなたを愛することで自分が変われる気がした 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 前に進む方法教えてほしいです。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me