LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスって溜めまくると生活習慣とかにも繋がるんだって!!おかしいよねw毎日つらい思いをして、その先にあるのはもっとつらい病気なんだってさ

カテゴリ
ストレスって溜めまくると生活習慣とかにも繋がるんだって!!

おかしいよねw毎日つらい思いをして、その先にあるのはもっとつらい病気なんだってさ 人生山あり谷ありじゃないの?いつになったら山が来るの? それとも来てるけど自ら谷に変えてるの?分かんないよ

ちょっといいことがあってもその5倍谷に沈む毎日だよ。いつ底に着くのかな?楽しみだな どんな景色か

でも底までまだまだな気がする。ご飯は食べてるし、だいたい毎日寝れるし、大学にも行けてる。 あと最近泣いてないしって書こうとしたら泣きそうになっちゃったw

やっぱりつらいのかな?でもこんなぬるま湯ニート生活でで泣いてたらこの先どうやって生活していくんだろう?
158890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お返事させてもらいます。
私は社会不安障害で、毎日泣いている人間です。
人と全く話せなくて、自分に絶望して、自分にはなんの意味もないんだ、と思ったりするのですが、考えてみたら違いました。
辛い人の気持ちは、辛い人にしかわかりません。
自殺をしようと思うような人に、一般人はなにもできない。
だけど、私たちは違います。痛いほど共感することができます。自殺を止めることはできませんが、相手にとって共感してくれることは、何よりも嬉しいと思います。
そう考えたら、生きる意味はあるんじゃないかと。
そして、それがインターネット上でできることは、素晴らしいことだと思いませんか?




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たてやまっこさんの他の小瓶
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ よく気が利かないって言われる。たしかにそうだな 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 死ぬ勇気がでない なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 宇宙とその向こうと自分 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 嫌いな職場、移動できなかった 小説「灯火」⑦と 雑談 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me