LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり旅行っていいですね!一昨日、昨日と日帰りで香川県に行って来ました!昨日はこんぴらさんに初詣に行って来ました。

カテゴリ
一昨日、昨日と日帰りで香川県に行って来ました!

昨日はこんぴらさんに初詣に行って来ました。

おみくじの結果は

大吉でした!

今回の旅行を通じて

香川県のことが

もっともっと

知りたくなりました

次の春の青春18きっぷの時には

泊まりがけで

行ってみたいと思います!
158783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オコジョさんの他の小瓶
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 日明けて今日は生活保護の支給日です やっと明日生活保護の支給日です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい 頑張る理由ってなんですか わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 今日も今日とて独り、お喋り。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me