LINEスタンプ 宛メとは?

今日は久しぶりに友達と遊んだ!楽しかった(*´ω`)

カテゴリ
今日は友達から連絡が来て、一緒に遊びました!ちょー楽しかったです!











その為にとてつもなく緊張したリハ頑張ってきました!












学校行かなくなってから当たり前だけど遊ぶ人いなくなって、一人ゲームとか先生から渡されたテストやったりしてたからなんかめっちゃ!しあわせ~(´▽`)












一緒にゲームしたりおしゃべりしたり何気ない日常の会話、行動が全部幸せで、当たり前じゃないんだなぁと思いました!











なんか作文みたいになってる?あれ?

ま、まあ今日はすごくすっごく楽しかったです!


Byりん (*‘∀‘)
158723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
白雪 鈴-rin-
(小瓶主)
遊ぼうねぇ~!かわちゃんっ!
リーンちゃぁーーーーーん久しぶりーーーまた今度一緒に遊ぼうねぇ!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白雪 鈴-rin-さんの他の小瓶
自己紹介小瓶のお返事します! 宛てメ始めて自己紹介してなかったので自己紹介します! 制服の採寸に行ってきました!制服に着られてる感がやばかったですー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 久しぶり。 標語10 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me