LINEスタンプ 宛メとは?

学校が始まる。ありのままの自分でいられるのも今日まで。明日からはちゃんと切り替えて人に合わせて、優しくして、笑って、頑張らないと。

カテゴリ
学校が始まる。

ありのままの自分でいられるのも今日まで。

明日からはちゃんと切り替えて人に合わせて、優しくして、笑って、頑張らないと。

学校に行きたくないだなんて言えない。言えるわけがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わるけど、新しいお父さんが来た。
また結婚。どうせすぐに離婚するくせに…。
だから、たらしは嫌いなんだ。

最初のお父さんは、病弱だったからすぐ死んだ。顔すら覚えてない。
2回目のお父さんは、お金を無駄遣いする人。
3回目のお父さんは、私を性的に見てた人。ここで私はもう…処じ。じゃなくなった。今まで出会った人間の中で一番最悪な人。
4回目のお父さんは、お母さんと大喧嘩。私が悪いんだけどね。バカだから。金食い虫だから。
次のお父さんは、病院で働いてる。精神科の人。めんどくさそうだな…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、定期検診に行った。(入試の後)
自殺しようとしたやつのね。

やっぱり、ODしすぎたから幻覚がやばいし精神が安定しないから、やばいって。

草。

色々な人に迷惑かけたくないから、最近は、大人しく勉強してます。

ネットの方にいく回数も減らした。






あと、これだけ言わせて。見なくてもいいから。((((((((もう、既にみてないだろうけどwwwww

俺、病みノート書いてるんよ。
んで、まあ、さっきも言ったけど、精神が安定しないから、部屋をぐちゃぐちゃに荒らしちゃうの。
それで、お母さんが掃除を…してくれて。
見つかっちゃった。
「まだ病んでるの!?!?!?」って…w
怒られちゃった。
はあ。
捨てられた。読み返すの楽しかったのに…w
大体12冊。
「金食い虫」「きもい」「かまちょ」「病みアピしてんの?」「怖いからやめて」「お前がいるから…」

…何十回何百回って数えきれないくらいそんな言葉を吐かれて。
俺は…俺はストレス発散機器じゃねえんだよ…。
お願いだから。本当に…やめてください。

助けて……。誰か…。

辛いんだよ。無理なの。無理。何で?何で産んだの?なんで生まれたの?何でだよ…。
産んだんだからさ…。せめてもう少しだけでいいから。あと少しだけで良いから。
愛が欲しい。親に愛されたい。親は嫌い。でも、親だから、大切にしなきゃいけない。
ここまで生きてこれたのは親のおかげ。そうじゃなくても。親っていう、、絆の深そうな言葉が俺を苦しめる。

親ってなに…w

みんなお父さんお母さんがいていいね。
笑いあってる姿を見ると、死にたくなるんだ。




ごめんなさい。長くなりました。


















不登校になりたい。
















死にたい死にたい死にたい

















これ以上、、私を傷つけないで。


ひとりにしないで

置いていかないで。

私の前で笑わないで。

お願いします。神様…本当に。助けてください。誰か…。
158650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
確かに私は母と父がいます。兄弟がいます
外から見れば幸せな家族だと思います
でも、私は親を心配、不安にさせることができません
本当に学校に行きたくないのに、話せません
家では学校楽しかったといっていますが
本当はクラスの人ほとんどの人が嫌いです
友達ははなれていくし、親友なんて他の学校にいてあえません
私は幸せかもしれないけれど、その分反抗できないし、本音を言えません
るんさんより軽いことかもしれないけど、今不安や苦しみが膨らみ続けています
私はるんさんではないのであなたのことはすべてわかりません
なやみのレベルはひとそれぞれです
でも、宛メをたよってくれてうれしいです
仲間はたくさんいるとおもいます
ごちゃごちゃしてますが長文失礼しました
またね
ばい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るん。さんの他の小瓶
久しぶりかな、。まあ、誰も待ってなかったと思うけど。色々あった。自殺未遂したときのODの後遺症が重すぎるのと、落ちる時に頭からいったから、まあまあやばいらしい。 冬休みがあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 何もかもが やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me